SSブログ

あけましておめでとうございます。2015 [日記]


あけまして        

    おめでとう    

        ございます


旧年中はABALLIをご愛顧いただき誠にありがとうございました。


 
2014年は2つの大きな出来事がありました。

実家の新潟に新工房を作り、新たな生産体制を整え始めたこと。

そしてもうひとつは2度目の受賞となるJAPAN LEATHER AWARD 2014の受賞。

新工房
DSC01409.jpg

アワード授賞式
JLA_0430_500.jpg

必ずしもすべてが順風満帆だったわけではなかったですが、次のステップによじ登れた感じの年でした。

 
 
そして新年の2015

 
今年は2月に大きなイベントがあります。
といっても出店のイベントではありません。
私的なイベントです[わーい(嬉しい顔)]

出店イベントは1月下旬から3月いっぱいまで、また目一杯イベントを入れてしまいました[exclamation]
のちほどお知らせします。

そして、いま東京と新潟とを行ったり来たりで、半々ぐらいの生活をしていましたが、4月ぐらいから新潟工房をメイン拠点にし、ときどき東京工房に来る、といった感じになります。


量産体制が少しずつ整ってきているので、今年はなるべく多く新商品を出したいと思っております。


本年もABALLIをどうぞよろしくお願い申し上げます。




阪急うめだにて「Japan Leather Award 2014 受賞作品展示会」スタート! [ABALLI出店イベント]

 
告知遅くなりましたが、今日1月21日〜27日(火)まで、大阪の阪急うめだ本店10階「うめだスーク」にてJapan Leather Award 2014 受賞作品展示会を開催しています[exclamation]

(一昨年の様子)
売場1_1.jpg

 
ボクABALLIは23日(金)から最終日まで大阪に行き、実演します[グッド(上向き矢印)]

23日(金)午後から
24、25日(土日)全日
27日(火)全日
の中で、ときどき実演します
実演してなくても会場にだいたいいます。
26日(月)だけは不在で、閉店前に少しいれるかな?という感じです。
 

そして、販売の方なのですが・・・

残念ながらにじいろバニティ量産が間に合いませんでした[たらーっ(汗)]

都合により受賞作と若干仕様が変更しますが、3色展開展示サンプル品は金曜お昼に間に合うかな?という感じです。
2月には発売したいところです。

販売ではキーコロネ栃木レザーの新色が出てて、さらに金曜日に2色追加される予定です[exclamation]

あと、名刺ケースペンケースパスケースMen'sWalletを販売してます。

ちょっと早いですが、新生活シーズンギフトにオススメです[exclamation]

 
関西方面のみなさま、ぜひ阪急うめだ本店10階に遊びにいらしてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

http://award.jlia.or.jp/2014/info/150119.html


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。