So-net無料ブログ作成

今年も3月は三省堂書店(神保町)からスタート!

 
毎度ぎりぎりの告知ですが、3月1〜14日、神保町の三省堂書店1階「神保町いちのいち」にて今年も出店いたします。

IMG_5659.jpg

今回「反射革」で作った小物を販売したいと頑張っていたのですが、出発に間に合わなかったので、東京にミシンを持っていくことにしました。

期間中に少しずつアイテムが増えていくと思います。

バッグの販売はちょっと微妙な状況ですが、先日のギフトショーで出品した「反射革バッグ」やレディースバッグ(赤)は展示用に持っていきます。

今回は妻の登板はなく、私一人で14日間がんばります。

また三省堂書店の次は、
16〜31日 名古屋東急ハンズ10階「男の書斎」
(16,17,30,31日は実演いたします)
20〜24日 浜松遠鉄百貨店本館6階
4月3〜9日 神保町いちのいち グランスタ丸の内店
と続きます。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

サキーコ

こんにちは!Nieriのバックのリサーチをしていてこちらに辿りつきました!私は90年から2000年初期にかけてNieriのバックの買い付けをレナートからしていたんですよ!

とても素敵な革小物をお創りになるんですね。フィレンツェの香りがしますよ!面白い物をこれからも期待しています!
by サキーコ (2019-02-28 05:13) 

加ト

☆サキーコさま
コメントいただきありがとうございます!
レナートから買い付けされていたのですね!すごいです!
とても紳士的な(奥さんとは毎日喧嘩でしたけどw)レナートを懐かしく思います。
一昨年ぐらいにNieriの会社をたたんだようで、もうあの工房が無いのがとても残念です。
一度お会いできたらうれしいです!
今年から海外展開を考えてますので、より魅力的なアイテムを増やしたいと思っているので、がんばります!

加藤
by 加ト (2019-03-02 18:09) 

サキーコ

えーー!閉めてしまいましたか!私がフィレンツェにいた頃によく通ったポンテの近くのVivoというレストランも閉まってしまうし、なってきました!長く続いていた小さい工房もどんどん無くなってしまいとても残念です!

私は現在はサンフランシスコに住んでいますが、年に2回恵比寿に帰ります。お会いできるのを楽しみにしています。USでしたらEtsyで皮小物がよく売れますよ!

by サキーコ (2019-03-03 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。