SSブログ

16日まで浜松 遠鉄百貨店にてABALLIクリスマスPopUp [ABALLI出店イベント]

ただいま名古屋ハンズでもABALLI出店中ですが・・・

本日12日〜16日(日)まで、浜松遠鉄百貨店本館6階にて、ABALLIクリスマスPopUpを開催いたします。

entetsu201812_1.jpg
entetsu201812_2.jpg

クリスマスプレゼントにぴったりなキーケース、名刺ケース、ブックカバー、財布、ペンケース、パスケース、手帳カバー、システム手帳などの革小物アイテムを取り揃えて出店いたします。

特にスマートキーが入る新作マルチキーケース「ビートル」は車をお持ちの方は必見です[exclamation]

またコインケース製作の実演、および名入れ刻印もやっております。

今週末までの限定出店です。

浜松で革のクリスマスプレゼントをお探しの方はぜひ遠鉄百貨店本館6階までお越しくださいませ。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

K

今日、ビートル(大)赤を買わせていただいたものです!
免許証やガソリンスタンドのスタンプカードを忘れてしまったりして家に引き返すことがあったりしたのですが、これらをビートルに入れたので、忘れて家に引き返すということはなくなります!
HP見て使い勝手がよさそうと気に入ったビートルを直接見て買えて本当によかったと思ってます。
by K (2018-12-13 21:07) 

加ト

☆Kさま

先日はビートルお買い上げいただきありがとうございました!
数年前の外で出店していた時からABALLIをお気にかけてくださり、作家冥利に尽きる思いです。
使い勝手に一番こだわっている私としては、大変嬉しいお言葉です!
これからもどんどん魅力的なアイテムを発信して行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
(3月に出店の可能性あります。)
by 加ト (2018-12-15 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。