SSブログ

あけましておめでとうございます。2015 [日記]


あけまして        

    おめでとう    

        ございます


旧年中はABALLIをご愛顧いただき誠にありがとうございました。


 
2014年は2つの大きな出来事がありました。

実家の新潟に新工房を作り、新たな生産体制を整え始めたこと。

そしてもうひとつは2度目の受賞となるJAPAN LEATHER AWARD 2014の受賞。

新工房
DSC01409.jpg

アワード授賞式
JLA_0430_500.jpg

必ずしもすべてが順風満帆だったわけではなかったですが、次のステップによじ登れた感じの年でした。

 
 
そして新年の2015

 
今年は2月に大きなイベントがあります。
といっても出店のイベントではありません。
私的なイベントです[わーい(嬉しい顔)]

出店イベントは1月下旬から3月いっぱいまで、また目一杯イベントを入れてしまいました[exclamation]
のちほどお知らせします。

そして、いま東京と新潟とを行ったり来たりで、半々ぐらいの生活をしていましたが、4月ぐらいから新潟工房をメイン拠点にし、ときどき東京工房に来る、といった感じになります。


量産体制が少しずつ整ってきているので、今年はなるべく多く新商品を出したいと思っております。


本年もABALLIをどうぞよろしくお願い申し上げます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。