SSブログ

Poco'ce(ポコチェ)12月号にキーコロネ掲載 [ABALLIメディア紹介]

 
今日11月25日から都心の各地で配られたり置かれたりしている女性向けフリーペーパーPoco'ce(ポコチェ)12月号に、ABALLIのキーコロネを掲載していただいております。

DSC00854.jpg
表紙は上戸彩さん[ぴかぴか(新しい)]

置かれている場所はほとんどが都心ですが・・・

・JR駅 コンビニ「NEW DAYS」24店舗
・都営地下鉄 主要駅
・コンビニ「ファミリーマート」「サンクス」「ミニストップ」「デイリーヤマザキ」220店舗
などです。

詳しくはこちら

 
それで、今回の掲載に間に合わせるように、たった今ABALLIWebショップ(HP)キーコロネのページの内容を追加しました[グッド(上向き矢印)]

というか・・・遅過ぎなのですが・・・[ふらふら]

夏以降、密かに新色を追加していたのですが、ようやくそれをページにアップ出来ました[グッド(上向き矢印)]

key_classic_new1_detail.jpg
(写真切れててごめんなさい。HPではちゃんと見れます)

それとなによりも・・・
1年前にJAPAN LEATHER AWARD 2012を受賞させていただいて以来、早くWebショップにもアップしなきゃと思いながらなかなか出来ないでいた、キーコロネ【JAPAN Leather edition】もキーコロネ【classic】のページにアップしました[グッド(上向き矢印)]・・・・今ごろようやく[たらーっ(汗)]

key_classic_japan_detail.jpg
(またもや写真切れててごめんなさい。HPではちゃんと見れます)
 
 
そろそろクリスマスプレゼントをお考えのみなさま、ぜひABALLIキーコロネをご検討くださいませ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。