SSブログ

毎日新聞名古屋版朝刊(11月29日)に広告掲載 [ABALLIメディア紹介]


怒濤の広告ラッシュ第2弾!?

前回のPoco'ceもそうだったんですけど、かなり格安でお話が来て、ちょうど来週末は名古屋でイベントということもあり、実験的に広告を載せていただくことにしました。

今日11月29日毎日新聞名古屋版(名古屋市とその周辺のみ)の地域版ページキーコロネをメインとしたABALLIの広告デカデカと載せていただいております。(実物見てないのですが)

mainichi_nagoya1.jpg

縦17cm×横19cmという大きさ[exclamation]

正直、Poco'ceの掲載以来、某大手有名雑誌やらテレビ通販やら中には自衛隊会報誌なんていうお話も来ましたが、一切お断りさせていただいてました。
基本的に有料掲載はずっと断ってきてたので。

ただ今回は、大手新聞社のひとつである毎日新聞さんということもあり、きちんとしたところにしかお話が来ないようで、今回の広告うんぬんよりも、その先に何かが繋がることを期待してみようと思いました。

それにちょうど来週末に名古屋でクリエイターズ マーケットに出店だったので、このクリスマス時期にがんばりたい自分としてはなんという絶妙なタイミング[exclamation&question]

ということで、掲載していただきました。

名古屋のみなさま、ぜひ来週のクリエイターズマーケットにお越しくださーい[わーい(嬉しい顔)]

もちろんABALLIWebショップからのご注文もお待ちしておりまーす[わーい(嬉しい顔)]
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。