SSブログ

一部商品の価格改定のお知らせ [革・鞄(produzioni, pelle)]


1ユーロ130円ぐらいになって、もうしばらく経ちます。

日本で生産されている革は、ほとんどが原皮と薬剤を海外から仕入れて鞣されているものばかりです。

その影響で、今年の春〜夏にかけてどこのタンナー(革なめし工場)さんも一斉に値上げしておりました。

ましてやイタリア革ともなると値上がり率はさらに上がるのは、言うまでもありません。

 
そんな状況の中、ABALLIとしましては「なるべく値上げしたくない」という思いで、作業効率の向上などいろいろ試行錯誤はしてまいりました。

しかし今月届いたイタリア革の請求額を見て、現在の価格のままでの販売に限界を感じてしまいました。

大変心苦しい思いではあるのですが、まずはイタリア革を使っているキーコロネ名刺ケースから価格を改定させていただくことと致しました

 
kc_01_500.jpg
meishi_image02_500.jpg

 
キーコロネ(全シリーズ)・・・6,800円 → 7,200円(税込み 7,560円)

名刺ケース [テナージュ] ・・・12,300円 → 12,600円(税込み 13,230円)


以上の通り価格を改定させていただきます。

10月30日より新価格での販売と致します。

(先日の「工房からの風」「ものコト市」にてご購入を検討されてました方は、ご注文時にご相談ください。aballi328@gmail.com )


なお、その他の商品も価格改定を検討中でございます。

大変恐縮ではございますが、今後ともABALLIをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 
ABALLI 加藤光也

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。