SSブログ

今日から名古屋タカシマヤ Japanese Leather 催事 [ABALLI出店イベント]

今年のゴールデンウィークに出店させていただいた名古屋タカシマヤさんから、今回お話をいただき、今日から開催の催事に出店させていただくこととなりました。

10月30日〜11月12日
7階ローズパティオになります。

今回はレザーニスト2013 渡部豪太 トークショーなどもあるようで、前回より盛り上がりそうです[グッド(上向き矢印)]
■11月3日(日・祝)/午後2時〜

催事の詳細はタカシマヤさんのHPのJapanese Leather催事ページをご覧ください。
http://www.jr-takashimaya.co.jp/topics/d-29643.html

 
それでボクは今回、4日に相模大野のイベントを入れていたため、店頭に立たせていただくのは11月2日お昼〜3日18:30ぐらいとなります。

前回の様子
013.jpg

名古屋のみなさ〜ん、ぜひ遊びにいらしてくださ〜い[わーい(嬉しい顔)]

まだHPにもアップしてない新作のシザーケース「 シザー クレープ [Florist] 」も少しですが販売しておりますよ〜[グッド(上向き矢印)]

DSC00714.jpg
花屋さんやガーデニング用ハサミのシザーケースになります。

 
みなさまのお越しをお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。