SSブログ

京都三条通で個展開催決定☆ [ABALLI出店イベント]

全国営業行脚(京都編)のつづきです。

 
京都での4日間はまさにいい事尽くしでした[ぴかぴか(新しい)]

京都での活動の主な目的は2つでした。
そのひとつは上賀茂神社手づくり市
これはとてもいい結果で終わる事ができました[ぴかぴか(新しい)]

そしてもうひとつの大きな目的・・・

それは個展会場探しでした[グッド(上向き矢印)]

レンタサイクル(ママチャリ)で京都中を駆け回っていましたが、ついにボクのイメージ通り最高の条件ギャラリーカフェを見つける事が出来たのです[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

 
そこは前日に貸切の結婚パーティーに危うく乱入するところだったお店。

三条通Duce mixの3階にあります。
http://www.ducemix.com/

243.jpg


大きな地図で見る


ちなみにDuce mixモノづくりをコンセプトにしたいろんなお店が入っているアーティスティックなビル[ぴかぴか(新しい)]

そのビルの3階にあるカフェギャラリー「CoLLabo(コラボ)」さん[喫茶店]
http://collabo-kyoto.com/

244.jpg
245.jpg

 
こちらのお店で個展をさせていただくことになりました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 
期日は2012年12月5日〜19日を予定しております。

そう、クリスマスシーズンに合わせてクリスマス革のギフト展(仮)みたいな感じで考えてます[わーい(嬉しい顔)]

 
こちらのカフェ、インテリアもオシャレでセンスも良く、ビルの3階にも関わらずお客さんで賑わっていました[グッド(上向き矢印)]

246.jpg
247.jpg

スイーツもおいしそうです[ぴかぴか(新しい)]
248.jpg

 
ボクとしては普通のギャラリーではなかなかお客さんが入らないだろうとということで、ギャラリーカフェのようなお店を探していました。

なので立地センスお店の賑わい・・・いろんな条件これ以上ないお店でした[ぴかぴか(新しい)]

ほぼ即決で予約申込しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

 
個展はともあれ、こちらのギャラリーカフェ「CoLLabo」さん、およびDuce mix

京都のみなさん、京都観光されるみなさん、ぜひ足を運んでみてくださいね〜[わーい(嬉しい顔)]

 
Duce mix(デュースミックス)
http://www.ducemix.com/
京都府京都市中京区三条通高倉東入桝屋町53−1

ギャラリーカフェ「CoLLabo(コラボ)」
http://collabo-kyoto.com/index.html
Duce mix 3階‎
TEL:075-223-0660
定休日:個展開催するころには無休になってるとのことです。
営業時間:12:00〜26:00
CollaboはCollaboration(異なった分野の者どうしが、力を出し合って共同で創り上げること)から名前を由来しています。 ゆたかなライフスタイルとは、多様な人々の交流によって創られてきたもので、京都はまさに長年その舞台をつとめてきた場所です。 コラボは何よりも出会いの空間として、アートと食事を媒介に、ヴィヴィッドな会話、新たな交流、驚きの体験、感動の共有・・・ そんな時間を演出したいと考えます。(CoLLaboホームページ抜粋)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。