SSブログ

「あかぎマルシェ+夜市」出店レポ [ABALLI出店イベント]

今回初めて出店させていただいた、神楽坂、赤城神社の「あかぎマルシェ」[わーい(嬉しい顔)]

朝のレンタカーを借りる時間の関係で、遅く赤城神社に到着[車(セダン)]
鳥居付近にはすでに多くの作家さんがブース設置を済ませてました。

鳥居から階段を上っていくと神社の本殿がありますが・・・

IMG_4606.jpg

その本殿にいちばん近い、いちばん上のブースをいただきました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4604.jpg

 
ブース設置も済ませ、一息ついてたら・・・・

なんだか空模様が怪しくなってきた[たらーっ(汗)]

えっ[あせあせ(飛び散る汗)]まさか・・・雨なんて全く想定してなかったんですけど[ふらふら]

ちょっとボンドを買いに百均に行ってる間に、雨が結構降ってきてしまいました[雨]

隣のブースのkeino glassさんのお世話になりながら、降っては止み、降っては止み・・・[雨]の繰り返しの革作家泣かせな天気を夕方まで凌ぎました[たらーっ(汗)]

IMG_4609.jpg

 
夕方になるともう雨の心配もなくなり、karasuuriヴォサノヴァライブ[カラオケ]が、ボクのブースの隣で始まりました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4611.jpg

夕暮れの時間に柔らかい声のヴォサノヴァはいいですねぇ〜[ぴかぴか(新しい)]

 
日も沈み、ボクもブースをライトアップ[ひらめき][グッド(上向き矢印)]
IMG_4616.jpg

今回初の夜市は、昼よりもお客さんも増えて賑わいました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_4618.jpg

想定外の天気に悩まされた、初出店のあかぎマルシェでしたが、それなりに楽しめました[るんるん]

スタッフのみなさま、見てくださったみなさま、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。