SSブログ

「co−ya」@神戸元町トアウエスト [ABALLI取扱ショップ]

(神戸の営業活動のつづきです)

南京街のランチのあと、元町の海寄りのあたりを、前日回ったところよりさらに範囲を広めて歩き回りました。

109.jpg

雨はやむ気配がありません[雨]

で、やはりいいお店が見つからず、元町の駅まで戻ってきました。

少し雨足が弱まってきたので、コインロッカーから荷物を出して、もう一度トアウエストに行ってみました。

すると・・・

朝まだ空いてなかったお店が開いてます[ぴかぴか(新しい)]

よかったぁ〜[わーい(嬉しい顔)]

 
そのお店の名前は「co−ya」[ぴかぴか(新しい)]
http://co-ya.com/
素敵な雰囲気の革セレクトショップです[ぴかぴか(新しい)]

いざお店の中へ[exclamation]

110.jpg

アポ無しで失礼かとは思いながらも営業させていただき、商品を見ていただくことになりました[わーい(嬉しい顔)]

売れ筋のキーコロネや新商品などから商品を見ていただいたのですが・・・
他の商品とちょっとカブるなどの理由で難しい感じがつづいていたのですが・・・

オーナーさんがボクの背負ってきていたメッセンジャーバッグに興味を持たれました[グッド(上向き矢印)]

ボクのメッセンジャーバッグ、実は試作で作ってずっと自分で使っているので、ブログにはほとんど載せてなかったと思うのですが、本物の樹のシートを一部に使っております。

その樹のシートに興味を持たれたので、それなら・・・とまだお見せしてなかった名刺ケース【テナージュ】をお見せしました。

するとオーナーさんすごくお気に入りいただいたようで、目を輝かせています[目][ぴかぴか(新しい)]

この名刺ケース【テナージュ】はイタリア革と黒檀(またはローズウッド)の樹のシートとを組み合わせている訳ですが、このコンビネーションがいつも意見が真っ二つに割れるのです[たらーっ(汗)]

革セレクトショップのお店などの方は特に「この樹が要らない。革だけの方がいい。」というご意見が多く、また一方では「この組み合わせがとてもカッコイイ[ぴかぴか(新しい)]と評価していただいてもいます[グッド(上向き矢印)]

自分ではもちろんこれが一番カッコイイと思っています[ぴかぴか(新しい)]
ただ、作り手として言うと・・・手間が掛かり過ぎて利益が出ないので(自分の商品なのに)厄介な商品でもあります。

でもボクは利益よりもまずは自分がいちばんカッコイイと思えるものを作りたい[exclamation]、そしてそれを気に入ってくださる方がきっといるはず[exclamation]という思いで商品化しています。

だから名刺ケースを気に入っていただけるということはボクにとって「自分のやってきたことは間違っていなかった[exclamation]と確認させていただけるということで、これこそ作家冥利に尽きるのです[ぴかぴか(新しい)]

 
話が脱線しましたが、そんな訳でこちらの「co−ya」さんで名刺ケース【テナージュ】8月1日から販売させていただくことになりました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

114.jpg

お店の中はこんな感じです[ぴかぴか(新しい)]

111.jpg
112.jpg
113.jpg

素敵な雰囲気でしょ?[ぴかぴか(新しい)]

お店の外です[ぴかぴか(新しい)]
115.jpg
(雨だったので看板等は出してませんでした)

 
そしてこちらの「co−ya」さん、今週発売のHanako(関西版)関西発 とっておきの週末旅にも載っています[ぴかぴか(新しい)]

116.jpg
117.jpg

神戸近辺にお住まいの方は、ぜひお店に行ってみてください[るんるん]
他にも有名な作家さんの素敵な革小物やバッグが置いてありますよ[ぴかぴか(新しい)]

 
co−ya(こや)
神戸市中央区北長狭通3-5-6 リュウホウビル1F 
OPEN 10:55 CLOSE 20:05
Phone & Fax:078-393-1836

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。