SSブログ

キーコロネの金具仕様変更のお知らせ [革・鞄(produzioni, pelle)]

長旅から帰って参りました[exclamation]
いまだに寝起きなどは「ここはどこのホテルだっけ???」と、寝ぼけてしまいます[たらーっ(汗)]

旅の日記のアップの前にお知らせがあります。
 

発売以来ご好評いただいている、ABALLI いちばんの人気商品のキーコロネ[key cornet][ぴかぴか(新しい)]

kc_ct_01_1.jpg
kc_cl_01_1.jpg
 

毎年少しずつ改良を重ねておりますが、またひとつ改良して、より使いやすく仕様変更いたしました[ぴかぴか(新しい)]

 
キーを取付ける金具(ナスカン)を一部変更しました[グッド(上向き矢印)]

kc_nasu_01.jpg
 

今までイベントなどでお客様から「いいんだけど、厚くて大きいキーが入らない」というお言葉をいただいておりました。

そこでキー取付け金具(ナスカン)4個のうちの2個を、より大きい金具に付け替えることに決めました[exclamation]

これにより、5〜6mmの厚さのキーでも(2個まで)取付けることが可能になりました[ぴかぴか(新しい)]

kc_nasu_02.jpg


1個1個工具を使って手で付け替えてるので、4個全部となると値上げしないと出来ないので、迷ったのですが・・・

2個のみの変更にすることで、なんとかお値段据え置きでやらさせていただきます[exclamation]

このためにナスカン1000個を注文してメッキをかけてもらってるので、値上げしたいのはやまやまなのですが、何とかがんばって税込み7,140円のままでやらさせていただきます[わーい(嬉しい顔)]

 
より使いやすくなったキーコロネを今後ともよろしくお願い申し上げます[ぴかぴか(新しい)]
 

ABALLI Webショップ
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。