SSブログ

全国営業行脚、いざ出発! [旅]

今夜〜7/2までの間、全国営業行脚に出掛けます[飛行機]

数日前からの風邪で準備が全然出来てなかったため、昨日から不眠不休で準備 → そのままハイテンションで教室2クラスこなし、いま宿泊ホテルに荷物3個+注文分を発送し終え、すこしホッとしてるけど、出発までにまだまだやることはある[たらーっ(汗)]

徹夜&風邪っぴき状態で旅に出るとどうなるのか[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

後日ご報告します[わーい(嬉しい顔)]
 

期間内にご注文いただいた商品の納期は、通常より遅れる可能性がございます。
出先から発送出来る分に関しては、可能な限り通常納期で発送させていただきます。
お問い合わせ等は出先から通常通り受け付けさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。


今日届いた新しい名刺とパスケース説明カード[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7830.jpg

待ってろ!鹿児島[exclamation](の鳥刺し[るんるん])、神戸[exclamation](神戸牛[exclamation&question])、京都[exclamation](和スイーツ[ぴかぴか(新しい)])、札幌[exclamation](大地の恵み[ビール]


・・・何しに行くんだ[exclamation&question] 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

yuko

はじめまして。京都の上賀茂手作り市で新書版の赤いブックカバーを買った者です。
ちょうどブックカバーを探していたところ、ぱっと眼に入って悩みに悩んだのですが…買ってよかったです^^
大事に、でもしっかり使いこんでいきたいと思います。明日からの通勤の読書時間が楽しくなりそうです。
ブログを拝見しましたがどの作品もとっても素敵ですね!個人的には鞄に目がないので女性用の鞄の写真に釘付けになりました。
年末に京都で個展をされるということ、とても楽しみにしています!
by yuko (2012-06-24 17:40) 

yuko

追記です。
もしや最後の一文、まだ非公開でしたか?勝手にすみません。まだ公表される予定がないのでしたら、コメントは消してください><
by yuko (2012-06-24 19:32) 

加ト

☆yukoさま
上賀茂手づくり市ではお買上げいただきありがとうございますっ!(^_^)
しっかり覚えておりますよ☆
革は(物にも寄りますが)使い込んで育つもの。
ゆっくり育てて行ってくださいね。
個展の件は公表して問題ないので大丈夫ですよ〜(^_^)
ただ「ギフト展」というかたちで小物のみ展示販売する予定なので、鞄は展示しない予定です。
ひょっとしたら10月か11月ぐらいにまた上賀茂手づくり市出店しちゃうかも・・・♪
by 加ト (2012-07-03 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。