SSブログ

名刺ケース量産完了☆ [革・鞄(produzioni, pelle)]

先月のものコト市でご好評いただいていた名刺ケース【テナージュ】[ぴかぴか(新しい)]

一部の色で在庫切れとなってしまい、ご迷惑おかけしておりましたが、ようやく在庫分の量産が完了致しました

IMG_2810.jpg
IMG_2809.jpg

今度のモノマチモノづくり市でももちろん販売致します[exclamation]

ご興味ございましたら、ぜひ実物をご覧になって、手で触って感触を確かめてみてください。
写真だけでは分からない、ナチュラル素材ならではのぬくもり質感を感じていただけると思います[わーい(嬉しい顔)]

父の日のプレゼント[プレゼント]にも最適かと思います[ぴかぴか(新しい)]
 

またアウトレット品の販売も少量ですが検討しておりますので、ご興味ございましたらぜひ会場の2K540に足をお運びください。

さまざまなジャンルの作家さんが出店していますので、かなり楽んでいただけるかと思います[るんるん]

5月25〜27日開催です[わーい(嬉しい顔)]
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。