SSブログ

ジロ・デ・イタリア2012 いよいよスタート! [自転車]

 
今年もジロ・デ・イタリア Giro d'Italia の季節がやってきましたね〜[るんるん]

この季節になるとつくづくあの頃に戻りたくなるのです。
そう、1ヶ月間毎週末、ジロを追っ掛け回してたあの日々に・・・[ぴかぴか(新しい)]

gr038.jpg
gr056.jpg
gr068.jpg
gr086.jpg
gr127.jpg
gr147.jpg
gr148.jpg

まさに夢のような1ヶ月でした[ぴかぴか(新しい)]

 
今年は昨年に続き別府史之選手(フミ)が出るので、活躍が楽しみですね[グッド(上向き矢印)]

 
今年の優勝は誰になるのか・・・

イタリアの5月は熱いですっ[exclamation×2]
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

gon

始まりましたねー\(^o^)/
今年はデンマークスタートだったので、行けませんでしたが。
ジロはやっぱりイタリアじゃないと!
またイタリアのジロを観に行きたいです☆☆☆
by gon (2012-05-07 01:40) 

加ト

☆gonさん
やっとイタリアに入ってジロっぽくなったね〜(^_^)
あの盛り上がりをまた感じたい・・・。
by 加ト (2012-05-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。