SSブログ

扶桑社「SUMAI NO SEKKEI 住まいの設計」に掲載 [ABALLIメディア紹介]

3月のある日、突然出版社からメールをいただきました。

それは扶桑社[目]さんの「SUMAI NO SEKKEI 住まいの設計」という雑誌のライターさんからでした。

その内容は「ABALLIのペンケース[Regina]を、巻頭ページのデザインの優れた商品を紹介する『STYLE UP NEWS』というコーナーで紹介させてもらいたいので写真を送ってほしい・・・」ということでした[ぴかぴか(新しい)]
 

そしてその「SUMAI NO SEKKEI 住まいの設計 2012 7月号」が今週発売されました[グッド(上向き矢印)]

IMG_2857.jpg

 
結構大きく載ってます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2858.jpg

 
この雑誌、本屋さんにはあまり置いてない雑誌だと思います。
ボクはフジサンケイ[目]のオンライン書店から注文しました。(届くのが遅い・・・[たらーっ(汗)]
http://www.fujisan.co.jp/product/70/b/790890/

 
建築家の方にはオススメのペンケースかと思います[グッド(上向き矢印)]

ペンケース[Regina] こちらからご注文くださいませ[exclamation]
 
ただいま手作り市イベント出店中のため、在庫が切れる可能性がございます。
その際は2週間前後お待ちいただく形になりますことを、ご了承くださいませ。
 

みなさまからのご注文お待ち致しております[わーい(嬉しい顔)]
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

smoky

その節はお手数をおかけしました。また、掲載誌送れなくてスミマセン。このコーナーでは献本していないのです。
さて、実は私も自転車乗りで、しかも革物好きということで、ずっとこのサイトはチェックさせてもらっていたのです。実はこのときはReginaからページのテーマを組み立てたのでした。

今後もチェックさせてもらいます。お互いフリーランスなので、がんばりましょう!
by smoky (2012-06-10 17:32) 

加ト

☆smokyさま
この度は本当にありがとうございました!
ブログ見てくださってたのですね(^_^)
しかもReginaからページを組み立ててくださるなんて、とても光栄です☆
自転車と革のブログをやっていながら、いまだに自転車の革バッグを商品化出来てないのですが(ベルト素材の仕入れ難でして・・・)、今年中にはなんとか商品化したいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します!
お互いがんばりましょう(^o^)/
by 加ト (2012-06-11 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。