SSブログ

Suica弁当 [イケてる!?1品]

正月の2日にボクは新幹線で帰省しました[新幹線]

前夜、明け方までいろいろとやってたせいで、朝ご飯食べる時間がなかったので、東京駅で駅弁を買って新幹線の中で食べることに[レストラン]

ということで駅弁屋さんでいろいろ見てたら・・・

 
あっ[exclamation]Suica弁当だぁーっ[わーい(嬉しい顔)]

 
ネットで見て気になってたので買ってみました[るんるん]

IMG_2069.jpg
この巾着が欲しかったんだけど、使い道が浮かばない・・・[たらーっ(汗)]

さて問題は中身だ。

IMG_2070.jpg

箱はいい感じだけど・・・

そう、問題は中身なのだ[たらーっ(汗)]

 
IMG_2072.jpg

たしかにかわいいんだけど・・・

問題は中身の味なのだ[たらーっ(汗)]

 
1000円という値段の割に・・・

 

しょぼい[ふらふら]

 
味も美味しくない[もうやだ~(悲しい顔)]

ごはんはガチガチに冷えていた[雪]

 

結局1000円巾着袋代なのか[exclamation&question]

 
Suicaペンギンファンとしては・・・悲しい[もうやだ~(悲しい顔)]
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

gon

私も絶対買うと思います(^^;
スイカペンギン、かわいいですもん♪
by gon (2012-01-09 04:47) 

加ト

かわいい・・・かわいいんだけど、ガッカリ感の方が勝ってしまう(-_-;)
by 加ト (2012-01-09 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。