SSブログ

2012年 元旦。 [日記]


みなさま、あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


2012年賀状.jpg

 
旧年中も多くの方にお世話になり、ご縁にも恵まれ、相変わらずスロースタートではありますが、ブランド立ち上げの最初の1年、生えた芽がちょっとずつ成長した年となりました[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございました。

 
今年はもっと葉っぱ(魅力ある新商品)をどんどん増やして、光をいっぱい浴びて、より成長し体力を付けれるようにがんばりたいと思います[グッド(上向き矢印)]

今年と来年の2年が辛抱の年となると思うので、着実にしっかりやっていかなければと感じています。

なぜこの2年かというと・・・

今年は大殺界のど真ん中[たらーっ(汗)]&前厄[たらーっ(汗)]
来年は厄年[あせあせ(飛び散る汗)]

普通に考えれば「ひえぇ〜っ[あせあせ(飛び散る汗)]」となるのですが、ボクはこれもプラスに考えています。

ブランド立ち上げ初期に困難を経験することで、踏まれて強くなる草と同じように、しっかりとしたブランドに成長すると思ってるのです[グッド(上向き矢印)]

だから背伸びせず、着実にしっかり進んでゆきたいと思います[手(グー)]

 
そんな訳で、年明けはいつものように近所の鷲神社に初詣をし・・・
2012010100410000.jpg

 
そのあと西新井大師に行って厄除の元旦護摩祈願をしてきました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2066.jpg

夜中の3時に行ったので結局寝たのが明け方になり、朝のMILANO(自転車クラブ)初詣ランはパスしてしまいました[たらーっ(汗)]

 
明日は中学の同窓会[るんるん]
田舎に帰省します[新幹線]

 

昨年はこの日本にとって大変な年になってしまいました。

今年はこの逆境に立ち向かって、みんなが希望と目標を持って前へ進み、少しでも多く幸せを感じられるような年となることを祈ります[グッド(上向き矢印)]

 
今年もABALLIをよろしくお願い致します。

加藤


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

gon

遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
今年もステキな作品をどんどん作ってくださいませー☆
by gon (2012-01-09 04:46) 

加ト

☆gonさん
あけましておめでとうございま〜す(^o^)
今年もよろしくです〜☆
by 加ト (2012-01-09 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【ABALLI】Online shop ..Suica弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。