SSブログ

京都の美味しいごはん~夜編~ [お店探訪]

西日本極貧営業行脚・・・のはずが、「京都に来たらやっぱ観光でしょ~!」の日記のつづき
 
 
 
京都で清水寺参道を観光した後、せっかく一日乗車券あるからバスでぶらり途中下車の旅でもしよう[るんるん]と、適当に銀閣寺方面へ。

乗り換えのため百万遍で降りて、せっかくなのでその辺を散策してみると、なにやら美味しそげなお店[ぴかぴか(新しい)]

あとで晩ご飯食べにここに来てみよう[るんるん]ということにして、あてもないバスの旅を楽しみました。

すっかり日も暮れて、京都駅で深夜バスのバス停の確認をしてから、さっきのお店に向かってみました[るんるん]

そのお店の名は・・・

096_1.jpg

おむら家です。
http://www.omurahouse.com

店内へ・・・。

095_1.jpg

あいにく満席で、しばらく待ちました。

108_1.jpg

 
ようやく席が空き、まずは地ビール[ビール]

111_1.jpg

そしておばんざいセット[レストラン]
10種類ぐらいある中から、3点選べます。

113_1.jpg

肉系ばかり選んでしまった[たらーっ(汗)]
 
ひとり、ご満悦[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

最後にもう少し食べたくて、旬野菜の天ぷらを頼んでしまいました[わーい(嬉しい顔)]

115_1.jpg

このお店、雰囲気もいいし、京都らしい食べ物も充実してるし、オススメです[ぴかぴか(新しい)]
 

さて、天ぷらを食べてしまったため、ちょっと時間がヤバくなってきた[あせあせ(飛び散る汗)]
22:50発の深夜バスに乗らなければならなかったのです[バス][あせあせ(飛び散る汗)]

バスから地下鉄の乗り継ぎのタイミングが悪く、京都駅に着いたのは15分前[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとか間に合いました[たらーっ(汗)]
 
 
さて、京都から深夜バスで次に向かう街は・・・

 
松山です[るんるん]

はじめて四国です[わーい(嬉しい顔)]

 
 
つづく・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。