SSブログ

「Quercus」 クエルクス梅田E-ma店 [ABALLI取扱ショップ]

(西日本極貧営業行脚のつづき)

姫路で新幹線に飛び乗ったボク[新幹線]
向かうは大阪です。

大阪京都神戸で5店舗展開している、センスのいい革バッグ&小物専門店の社長さんにアポを取っていたのです。

そのお店との出会いは1年半前・・・。

京都に行った時に、「革バッグのセンスのいいお店ないかなぁ~」と自転車であちこち走り回ってました。
つまりショップの下見をしてました。

その時に偶然見つけたお店が、そのショップの京都店だったのです。
そして今回、そのお店の社長さんとアポを取ってみたのです。

 
そのお店の名前は「Quercus(クエルクス)」(タワーリングクラウド社)
http://www.toweringcloud.com/index.html

 
待ち合わせ場所は、その本店とも言うべき「Quercus 梅田E-ma店」でした。
http://www.toweringcloud.com/quercus_umeda.html

大阪、梅田駅直結のオシャレなショッピングモール「E-ma」
http://www.e-ma-bldg.com/

その4階にショップはあります。

035_1.jpg

やはり京都店と同様オシャレ[ぴかぴか(新しい)]で、こちらの方が大きい感じです。

037_1.jpg
038_1.jpg
040_1.jpg
 
こちらのお店で社長さん、そして店長さんとお話しさせていただきました。

帰京後も話を詰めまして・・・

 
まずは梅田店でのキーコロネkey cornet販売が決まりました[ぴかぴか(新しい)]

 
今月(4月)中旬ぐらいにはお店に並ぶことになるかと思います。

大阪のみなさま、ぜひ脚をお運びくださいませ[わーい(嬉しい顔)]
 
 

無事に営業を終え、大阪の予約してた宿へ向かいました[ホテル]
千円台で泊まれる宿がわんさかある新今宮近辺です。
極貧営業行脚にはとても重宝します[わーい(嬉しい顔)]

翌日は京都と、時間があれば神戸も行きたかったけど、夜に京都から深夜バス[バス]に乗るので、時間的に神戸はキビシイか・・・と断念。

翌日は京都のみに向かうことにしました。

 
つづく・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

QUERCUS 平野

加藤さん、早々のお店紹介ありがとうございます!!!
頑張って大阪でABALLIを広めていきます!また大阪に寄られた際には、遊びに来てくださいね。
by QUERCUS 平野 (2011-04-03 18:11) 

加ト

☆Quercus平野さま
コメントありがとうございま~す!
(お返事遅れてすみません)
Quercusさんのような素敵なお店で扱っていただけて、ほんとうれしいです☆
今後さらに新商品を作って、またお邪魔させていただきますね♪

by 加ト (2011-04-07 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。