SSブログ

雑誌取材が来た! [ABALLIメディア紹介]

今月上旬、突然電話がきました[電話]

なんと某出版社からの取材依頼の電話だったんです[exclamation×2]

ボクなんかでいいの~[exclamation&question]と思いましたが、以前からブログを見てくださっていたのと、JAPAN LEATHER AWARDに出品してたこともあって「ぜひ取材させて欲しい」ということで、快諾しました[ぴかぴか(新しい)]

その出版社の雑誌は、ボクのツボにハマる雑誌ばかりで、家の雑誌を見てみたらほとんどがそこの雑誌だったんです[exclamation]
そんな好きな出版社さんの雑誌から取材していただけるなんて、夢のようです[ぴかぴか(新しい)]

 
そして昨日、その取材が来ました[るんるん]
 

取材の女性もカメラマンさんもすごく感じのいい方で、終始和気あいあいで緊張感も無く、インタビュー&撮影が進みました。

聞かれた内容は・・・まあボクの波乱だらけの経歴ですね[たらーっ(汗)]
でもその経歴が一つも無駄になってないんだけど[ぴかぴか(新しい)]

インタビューの後、作業風景の撮影、商品(まだ試作段階)の撮影と進みました[カメラ]
 
011_1.jpg

取材はスムーズに進み、無事終了[モータースポーツ]
しかし、この日の午前の取材が某大手Rーガルだったらしく、Rーガルの次がボクでいいの[exclamation&question]って感じ。

お2人のキャラのお陰で、とっても楽しく取材していただけました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
感謝感謝です[わーい(嬉しい顔)]

 
さて、その雑誌の詳細ですが・・・
11月3日発売10月28日発売に変更になったようです。
なので、その直前ぐらいにまた改めてご報告します[グッド(上向き矢印)]
どんな記事に仕上がるか、楽しみです[るんるん]
 

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

Mayu

好きな出版社さんの雑誌の取材とは、良かったですね(^^)
おめでとうございます☆
詳細決まったら教えてください!
立ち読みじゃなくて買いますよ~。
by Mayu (2010-09-29 07:46) 

加ト

☆Mayuちゃん
発売がちょっと早まったみたいだから、その頃にまた詳細をアップするねぇ~♪
買って買って~(^_^)

by 加ト (2010-09-29 10:54) 

SOLE

久しぶりーー!元気そうだね。
なんかすごいじゃーーん、雑誌の取材を受けたなんて!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
こっちでは見ること出来ないから、今度記事にしてー!
ちょろっとでいいから見せてね!
by SOLE (2010-09-30 21:04) 

hiro

こんにちは。
原宿のじゅえどるパーティでお会いしたHIROKUです。
雑誌の取材、すばらしいですね!
出版社さんは、想像するにうちのご近所さんです。
素敵なカフェとかも経営してるんですよ。
革小物のお教室も楽しそうですね!
by hiro (2010-10-01 21:20) 

加ト

☆SOLEさん
久しぶりで~す(^o^)
ここんとこSOLEさんたちのブログを見る精神的余裕が無くて、遠ざかっちゃっててごめんね(^_^;)
発売したら記事に・・・あ、勝手に写真とか載せちゃだめかな?
了承してもらおうかなぁ~。
発売まで、しばしお待ちを♪(^_^)

☆hiroさん
こんにちは~(^o^)
コメありがとうございま~す!
出版社は某A出版・・・というか「A出版」とそのまま読めば、音的にはズバリなんだけど・・・(^_^;)
教室はおかげさまで順調にスタートできました☆
もし興味あったら遊びにきてみてくださいね(^_^)

by 加ト (2010-10-01 23:35) 

nanahana

すごい~!なんか、私まで嬉しくなっちゃいました。
革教室の開催も、おめでとうございます☆
確実に前に進んでいく加トさん、すてきです!背中を少し押してもらえたような、そんな気がします。
by nanahana (2010-10-03 05:31) 

加ト

☆nanahanaさん
ありがとぉ~(^_^)
革教室も順調です♪
ボク、まだ何も結果出してないのに、いい方向に進んでて・・・正直コワイぐらいです(^_^;)

by 加ト (2010-10-06 00:35) 

gon

わー、おめでとうございます☆
雑誌の記事、拝見するの楽しみにしてます(^^)
次は自転車雑誌で是非!
by gon (2010-10-07 15:37) 

加ト

☆gonさん
ありがとぉ~♪
昨日原稿確認したんだけど、2ページに渡ってボクの今までの経緯などが紹介されてます。
次はもちろん自転車雑誌狙ってますよぉ~♪

by 加ト (2010-10-09 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。