SSブログ

ABALLI 革教室、スタート! [革クラフト教室]

今日、ついにABALLI革教室スタートしました[モータースポーツ]
 
お一人が都合で来週からになったものの、初日の今日は5名の生徒さんが受講してくださいました[ぴかぴか(新しい)]
 
初回はカードが10枚以上は入るカードケースを作っていただきました。
 
015_1.jpg

017_1.jpg
019_1.jpg
020_1.jpg

わきあいあいとした雰囲気で作業は進み、みなさん時間内にきれいに完成させました[ぴかぴか(新しい)]
 
022_1.jpg
 
みなさん楽しんでいただけたようで、ボクもほっとしました[わーい(嬉しい顔)]
 
次回は確実に5名を越えるので、10時~14時~の2クラスに分かれます。
随時募集しておりますので、お申し込みはメールにてお願いいたします。
 
詳細はこちら
 
次回は10月3日です。
ご興味のある方は、気軽に体験にいらしてくださいね。
 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

gon

ご無沙汰しておりました(汗)
ABALLI 革教室スタート、おめでとうございます☆
イタリアワインでも持ってお祝いに行かねば!
と、思いつつ、日々の生活に追われております(^^;
by gon (2010-09-28 03:53) 

加ト

☆gonさん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます(^_^;)
いま自分のことでいっぱいいっぱいで、なかなか他のみなさんのブログを読む精神的余裕がないんです(; ;)
お暇なときでも、教室に遊びにきてくださ~い♪
by 加ト (2010-09-28 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。