SSブログ

新聞に投稿してみました。 [日記]

先日のぼくのなつやすみ散走のツアーの記事を地元の村上新聞さんに投稿してみました。
 
ボクの趣旨に賛同していただき、掲載を快諾していただきました[ぴかぴか(新しい)]

006_1.jpg
 
笹川流れセンチュリーライドの実現は、地元が盛り上がらないと不可能なことなので、少しでも地元のみなさんに自転車のことを知ってもらいたいという思いで、ツアーの記事を投稿してみました。
 
8月29日付けの村上新聞に掲載されてます。
村上市民の皆さんに少しでも読んでいただけたらと願っています。
 

村上新聞社ホームページ
 

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Mayu

これはいいですね!

地元で盛り上がれば、来年はさらにパワーアップした企画が実現するかも
しれません。
応援しますよ~(^^)/
by Mayu (2010-08-30 23:37) 

みなみちゃん

  
 暑いね~~~!!

 帰省しているなら・・・・連絡してよ!!(-_-;)

ぶどう登り窯・・・・火を入れて・・・5日間・・・1250度・・・・・
頑張って、薪を燃やし続けた。
今年で3回目・・・・8月29日 窯だし・・・・大成功でした。

ぶどう登り窯・・・・企画にプラス・・・・地域活性化に一役・・・いかが?
by みなみちゃん (2010-08-31 22:15) 

加ト

☆Mayuちゃん
盛り上がって欲しいんだけどねぇ~。
村上新聞って、あまり読まれてないような気がする・・・(-_-;)
 

☆みなみちゃん
遊びに行けそうなら連絡しようと思ったんだけど・・・
なかなかタイミングが無くて・・・
村上には行ったんだけど、親とだったし・・・

この酷暑の中の窯炊き、大変そう~!
一度行ってみたいんだけど、日程がねぇ~。

by 加ト (2010-09-05 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。