SSブログ

第82回東京レザーフェアに行ってきた [革イベント]

年2回の東京レザーフェア
今回ももちろん行ってきました。

006_1.jpg

昼に着いたのだけど・・・・
なんだか閑散としてる?
それに、いつもより力の入ってないブースがちらほら・・・。気のせいか?

と、まずはざっと見てたら、館内アナウンスで学生創作展コンテストの表彰式があるというので、行ってみました。

 
受賞作品はすでに表彰台の方に展示されてるので、遠くからしか見なかったけど・・・・たしかにいい作品[ぴかぴか(新しい)]
 
たまたま前にいた大人の方お2人の話が聞こえたのだけど、「こないだのJAPAN LEATHER AWARDよりこっちの方が見てて面白いね。」という話が聞こえた。

同感[exclamation]

 
表彰式が始まって・・・

002_1.jpg
 
 
そのあとイタリアリネアペッレのトレンドセレクション総責任者のアントネッラ・ベルタニン氏がいい話をしていた。

003_1.jpg
 
新しいことにチャレンジする勇気が必要だと・・・[ぴかぴか(新しい)]
 
まさしくその通りだと思った。

こないだのコンテストでは、少なくともボクには・・・日本の革業界にその勇気はそれほど感じ取れなかった[たらーっ(汗)]
いま売れるモノを発掘することはもちろん大事だけどね。

 
 
さて、なんだかんだやってたら、閉館になっちゃったので、明日も見に行きます。
このブログを見てくださってる方で、明日会場にいらっしゃるかたは、よかったら気軽に声かけてくださいね~[わーい(嬉しい顔)]
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAPAN LEATHER AWARD ..NHKに出ます!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。