SSブログ

浅草の本格イタリアン 『IL SERENO』 [お店探訪]

日曜日、イタリアの学校で友達になったAさんと、久しぶりの再会&ランチしました[レストラン]
 
Aさんのお友達が浅草でイタリアンレストランをやっているということで、「ぜひ食べてみたいっ[exclamation]と、そのお店でランチをたべることになったんです。
 
そのお店は・・・

『IL SERENO』(イル セレーノ)

イタリア語で『澄み切った心』

DSCF7429.jpg

入ってみると、ほぼ満席。
賑わってます。[グッド(上向き矢印)]
でも予約してたので、席はありました。
 

メニューを見ると、ランチコースはABCの3コース。
DSCF7431.jpg

パスタorリゾットの他に前菜、メイン料理が付いてるかどうかでコースが変わるみたい。

前菜が美味しそうだったので、Bコースを注文しました[るんるん]
 
 
まずは前菜[レストラン]
「宮城県産 帆立のサラダ仕立て フレッシュいちごのソース[レストラン]
DSCF7432.jpg
 
美味しいぃ~~~っ[ぴかぴか(新しい)]

なんだか前菜だけでこのお店のレベルが分かったような気がする[ぴかぴか(新しい)]
 
 
「海老とタケノコ入り アーリオ・オーリオ・スパゲティ[レストラン]

DSCF7433.jpg

ひゃひゃぁ~~~[るんるん] もう幸せです[ぴかぴか(新しい)]
 
 
そしてデザート[バースデー]

DSCF7436.jpg
 
ひょひょぉ~~~っ[ぴかぴか(新しい)] もうたまりません[るんるん]
 
 
料理の美味しさもさることながら、お店の方のさりげない気配りは、お店の名前通り「澄みきった心」を感じさせてくれます[ぴかぴか(新しい)]

このレストラン、リピーターが多いみたいなんだけど、すごく納得できます。

ボクもまたぜひ食べに行きたいと思っちゃいました[るんるん]
 
 
浅草のイタリアンレストラン 『IL SERENO』こちら
http://homepage2.nifty.com/il-sereno/index.html

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。