SSブログ

革教室が月2回になります! [革クラフト教室]

アトリエ・アミーチでの革教室の講師を始めて、はや半年が経ちました。
 
で少し前に「第3土曜日もお願いできますか?」と言われてて、快諾したのですが・・・・

(正式に)告知するのを忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
今月から第1だけでなく、第3土曜日も開催します[exclamation]

(今月の第1は生徒さん達の都合などもあり、お休みしましたが・・・)

 
つまり明日もやります[るんるん]
 
 
で、明日作っていただくのは・・・

リクエストの多かった、巻くタイプのペンケースです[ペン]
 
 
008.jpg

試しに作ってみました。

009.jpg
 
(試作なんで丁寧には作ってないんですけどね[たらーっ(汗)]
 
 
また、体験の方にはいつものようにコインケースを作っていただきます。

DSCF6954_1.jpg
 
 
今のところ生徒さんが4~6名ぐらいになりそう。
ここんとこ盛況です[グッド(上向き矢印)]
 
 
体験もまだ募集してますので、お問い合わせくださいね。

アトリエ・アミーチ革クラフト教室
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

りゅう

ペンケースいいですね〜
おれも1本用のペンケースが欲しいのですが
なかなか良いものが見つけられません。

良くても…なお値段だったり(笑)
by りゅう (2010-04-20 00:04) 

加ト

☆りゅうさん
1本用のペンケースもなかなか安くないでしょ?
結局作る手間を考えると1本用でも安くはならないんでしょうね。
今度チャレンジしてみようかなぁ~♪

by 加ト (2010-04-20 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。