SSブログ

足立区、伊勢崎線沿いの革教室 [革クラフト教室]

ボクが錦糸町のアトリエ・アミーチで革クラフト教室の講師を始めて、半年が経ちました。
で、こないだの日記で告知したように、月2回になりました。

が・・・・

生徒さん達の予定などで、4月の第1土曜日はお休みとなり、5月も同じように第1がお休みになりました。

また、「土曜日はどうしても用事が・・・」ということで、断念された生徒さんもいらっしゃいます。

 
そこで最近構想していること・・・
 
 
ウチで革教室はじめちゃおうか[exclamation&question]
 
 
実際こないだ「どうしてももう土曜日は来れない」という生徒さんが、ウチに遊びに来て、途中だったキーケースを仕上げていきました。

アトリエ・アミーチで予定が合わない方へのサポートを兼ねた、「ABALLI革教室」というのを考えてみてもいい時期にきたんじゃないかな・・・。

最近そう思うのです。
 
 
で、ウチの足立区、および東武伊勢崎線沿線の革教室がどれくらいあるか、検索してみたんだけど・・・
 
ほとんどありません[たらーっ(汗)]

足立区および伊勢崎線沿いは、それこそ革関係の会社が多い地域。
なのに、革教室はまともにない・・・。
需要がないのか???
どうなんだろう???

きっとウチの方にも革教室に興味がある方はいらっしゃるとは思うんです。
 
 
ということで、ちょっとリサーチしたいと思います
 
教室開催決定しました[ぴかぴか(新しい)](9月12日現在)
詳しくはこちら
 
 
 
足立区周辺または東武伊勢崎線日比谷線沿線の方、もちろんそれ以外の方でも構いません。
革クラフト教室にご興味のある方いらっしゃいますか?
ご興味ある方でこのブログを見てくださった方のご意見を伺いたいのです
 
ウチの最寄り駅は西新井駅もしくは梅島駅です。
竹ノ塚駅と西新井駅から(本数は少ないですが)バスも出てます。[バス]
部屋は狭いですが、5名までなら何とか作業出来そうです。

そのような場所でもし革教室があった場合、「ちょっと体験だけでも行ってみたい」と思われた方は、(曜日、時間等)ご意見ご要望など、コメントいただけますか?
メールでも構いません。
aballi328@gmail.com

みなさまのご意見を参考に、定期的でも不定期でも革教室を開いてみようかと考えております。教室開催決定[exclamation×2]
 
 
みなさまのご意見お待ちしております。
 
 
革工房アバッリ 加藤

ABALLI_imagephoto_01_1.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

Tytto

魅力的な工房。
ついつい遊びに行きたくなります。
見学歓迎してもらえるかな??
by Tytto (2010-05-10 04:16) 

加ト

☆Tyttoさん
見学歓迎ですよぉ~(^o^)
まあ、写真のように部屋がきれいなことは・・・まず無いんだけどね(^_^;)

by 加ト (2010-05-14 01:36) 

kaori

是非行きたいです!
楽しみにしてます~
by kaori (2012-09-14 14:37) 

加ト

☆kaoriさま
コメントありがとうございます!
教室は2年前から開催しておりますので、ぜひご連絡ください(^_^)
http://aballi.jp/user_data/school.php
by 加ト (2012-09-18 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。