SSブログ

自転車を盗む ふとどき者! [自転車]

1444297185_158[1].jpg

ボクの自転車仲間の自転車が盗まれました[がく~(落胆した顔)]
しかも新車です[もうやだ~(悲しい顔)]

上の写真の自転車です。

フレーム : wilier(ウィリエール) izoard 2010型 白×シルバー色
(メーカーサイト http://www.wilier.jp/index1/izoard.html
サイズ : XS(表示シールははずしてあります)
コンポ : シマノ ニューアルテグラ 6700 (フロントトリプル)
サドル : 黒 selle ITALIA のレディース
ホイール : アルピナ ALPINA 

白い車体に赤のバーテープが特徴です。

防犯登録 : 高井戸E13360
車体番号 : CMX09B3753

22日夜、東京駅近くの、丸の内ブリックスクエアの防犯カメラのまん前で、ワイヤーを切られ盗まれたようです。

警察には届けたようですが、もしこの自転車を見かけましたら、ご協力お願いします。

 
1444297185_72[1].jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

terre

こんにちは。2月ではありがとうございます。

ったく、盗みをはたらく不届きモノですな。
どうにか見つけて懲らしめてやりたい。

↓ 自転車レースと言えば、パリでツールドフランスの
最終日パリに到着するときに出くわしたことがあります。
シャンゼリゼ通りの人だかりときたら、すごかったです。

知り合いの旦那の革問屋さんがセールだそうです。
http://www.matsukichi.co.jp/
のぞいてみてください。


by terre (2010-03-25 21:45) 

加ト

☆terreさん
ツールのシャンゼリゼゴールに出くわすなんて、すごいタイミング!
ボクも去年、生でアヌシーやパリなどで観戦してきました☆
シャンゼリゼの人だかり、日本じゃ考えられないですよね。
terreさんのコメントをいただいた日に金具調達に浅草行ってたんですけど、もう少し早く気付いてたらよかった(-_-;)
結局革問屋さんに行く時間がありませんでした(T_T)
お知り合いの旦那さん・・・ってことは社長さんなんですか?
セールは逃しましたけど、今度行ってみたいです!
by 加ト (2010-04-01 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。