SSブログ

BALETTでカットしてきました~ [お店探訪]

先週、「NIPPON MONO ICHI」に行った後に、青山の美容室BALETTに行ってきました。

この美容室はボクの幼なじみがやってるお店[美容院]
先月、久しぶりに再会[ビール]して、技術の確かな彼にぜひカットしてもらいたいということで、お願いしました。
 
DSCF7151.jpg
 
NEC_0084.jpg
 
シャンプー後に、ドラえもんのポケットから出てきそうなドライヤーが登場[exclamation]

NEC_0083.jpg

一般的なのかもしれないけど、ボクは初めて見ました[目]
ボクのくせ毛をチェックするための自然乾燥ドライヤー[台風]

そして丁寧にカットしていきます。
このハサミの使い方は、うちの近所の美容室では見れません。

そして完成[ぴかぴか(新しい)]

NEC_0085.jpg
(ボケちゃってますが・・・[たらーっ(汗)]

さすが[exclamation]いい感じに仕上げてくれました[ぴかぴか(新しい)]
 
  
 
彼の美容室「BALETT」
http://www.tokumoni.jp/tenant/detail/1186

携帯のホームページはこちら
http://home.rasysa.com/balett/mobile/
mobile[1].png
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。