SSブログ

「NIPPON MONO ICHI」に出品 [イベント]

この週末に新宿パークタワー内の「OZONE」「NIPPON MONO ICHI -第5回 和のある暮らしのカタチ展-」というイベントが開催され、いつもお世話になってる白なめし革の新敏製革所さんが出展するとのことで、バッグの展示をまた依頼され、バッグ1個を出品しました。
 
で、初日に早速行ってみました[るんるん]

DSCF7280.jpg

 
会場のOZONEは以前から何度か行っているお気に入りの場所だったし、なによりもこのイベント自体にすごく惹かれてたので、楽しみでした[るんるん]

会場は入場無料だけど・・・なんだかスタッフがいっぱいるし、「撮影禁止」とも書いてあるもんで、気ままに写真は撮れませんでした[たらーっ(汗)]

DSCF7284.jpg

中に入ってみると、かなり賑わってました[グッド(上向き矢印)]
でも一般客はあまりいないような感じ・・・。
それもそう、ここでは商品は買えないので、まあ商談の場なわけです。

基本的に撮影禁止なものの、ブースの各社に許可を得てちょっとだけ撮影しました。

NEC_0082.jpg

ここはまあ白なめしのブースなので問題なし[カメラ]
 
ボクが気になってたのは「他の各社のブースにはどんな面白い商品があるのかなぁ?」ということだったのですが、期待を裏切らないアイテムがずらり[ぴかぴか(新しい)]
 
中でも特にボクのハートを鷲掴みにしたのは、こちらのブース[ぴかぴか(新しい)]

DSCF7281.jpg
 
ボクは昔建築関係の仕事をしていたころから・・・いや、そのもっと前のインテリアデザインの学生の頃から、[クリスマス]という素材にすごく魅力を感じていたのだけど、念願だったを組み合わせたバッグが現実化出来そうなアイテムと出会えたのです[ぴかぴか(新しい)]

詳しくはそれが商品化できそうなころにまたお話しますが、ボクにとってこの出会いはすごく大きいものになりそうです[グッド(上向き矢印)]
 
 
やっぱりナチュラル素材って・・・いいね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。