SSブログ

来月の革教室は1月23日 [革クラフト教室]

12月の革クラフト教室は4名の生徒さんが参加しました[わーい(嬉しい顔)]
 
初めての生徒さんにはコインケースを、以前コインケースを作った生徒さんにはキーケースを作っていただきました。

DSCF6948_1.jpg
 
みなさん、とてもいい感じに仕上がりましたよ~[ぴかぴか(新しい)]
 
DSCF6950_1.jpg
DSCF6954_1.jpg
 
キーケースを作った生徒さんは、遅れて来たこともあり、完成には至りませんでしたが、次回ちょっとやればすぐ完成しそうなので楽しみです[るんるん]
 
 
さて、毎月第1土曜日にやっているボクのクラスの革教室。
来月の第1土曜日は・・・

1月3日[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
 
さすがに正月に教室をやる訳にはいかないので、1月23日(土)にやることになりました。

みなさん、ぜひ革と戯れにいらしてくださいね~[わーい(嬉しい顔)]
 
 
アトリエ・アミーチのHP
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。