SSブログ

今週はキーケース [革クラフト教室]

とうとう今年も師走に入ってしまいましたねぇ~[雪]
普段なら1年で一番好きなシーズンなので、忙しいながらも師走を楽しんじゃうのですが・・・・
今年は精神的に(金銭的にも?)楽しむ余裕が無さそうです[たらーっ(汗)]
とか言いながらも楽しんじゃうのがボクなのですが・・・・(^_^;)


さて、今月の革クラフト教室をいよいよ今週土曜日に行います。

今回は先月予定してたキーケース[パスワード]を作っていただこうかと思ってます。
(なにかご自分で作りたいものがあったら、それでも構いません)

先月に1個だけ試作を作ってみたんですけど、昨晩さらにもう2個ちゃちゃっと作ってみました。
革はボクの持ってるストーンウォッシュ革にしてみました。
せっかくなので、ABALLI焼印なんかも押して遊んでみました。

DSCF6919_1.jpg

DSCF6925_1.jpg

DSCF6930_1.jpg

DSCF6933_1.jpg
 
 
焼印とかは別として、教室にある革を裁断してもらい、作りは試作と同じ作りで、ナスカンは好みで付けるか付けないかを決めていただいて作っていただこうと思ってます。

みなさんのご参加お待ちしておりま~す[わーい(嬉しい顔)]
 
 
アトリエ・アミーチ革クラフト教室のHP
 
 

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

はるし

上の2つ(赤・茶)は、恐竜の子供の顔に見える^^かわいい。

やっぱり焼き印かっこいいなぁ。
遊びに行ったとき、焼き印の携帯ストラップ作ってね^^
by はるし (2009-12-03 20:41) 

加ト

☆はるしちん
恐竜ときたか!(^_^)
言われてみればそう見えてきた・・・。
携帯ストラップかぁ~、せっかくだから本格的に作ってみようかなぁ♪
by 加ト (2009-12-04 20:43) 

naomi

このキーケースかっこいいですね!
私もお教室行きたいなー
かとさんの、このデザインのが作りたい!!!

今使ってるのは、覆面レスラーのやつでね↓
http://www.rakuten.co.jp/hachamecha/620713/953010/
気に入ってたんだけど、ちょっと歳相応じゃなくなってきた・・・

いけたら1月末行きます!!

by naomi (2009-12-08 12:40) 

加ト

☆naomiちゃん
すげーーーっ!!
覆面レスラーのキーケース欲しい~~~っ!!
1月来てくれるとうれしいで~す♪
よろしくね(^^)

by 加ト (2009-12-08 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。