SSブログ

GIRO IO TI AMO !! [【イタリア】自転車(bicicletta)]

ジロ・デ・イタリアを追いかけまわしてた5月。
あれから5ヶ月近くも経っちゃったんだなぁ・・・・・。
 

100周年ジロ・デ・イタリアが始まる前日、あるDVDの発売が始まりました[CD]
 
それは、100周年を記念してガゼッタ社から発売された「GIRO IO TI AMO -UN SOGNO LUNGO 100 ANNI-[ぴかぴか(新しい)]というDVD[CD]
(「I LOVE GIRO」って感じの100年の回想DVDです)
http://www.gazzetta.it/iniziative/giroiotiamo/

第1巻から第16巻まで、毎週金曜日に1巻ずつ発売していくという、なんとも買わせ上手な売り方です。

当然ながらボクは第1巻からずっと買っていたのですが・・・
第10巻まで買ったところで帰国しなきゃならなくなったのです[あせあせ(飛び散る汗)]
ここまで買って諦めるのはもったいない・・・[たらーっ(汗)]
どうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]
 
なかなか頼める人がいなくて半分諦めてたのですが、帰国のちょっと前にやってきた同じ学校の靴コースの子が、買うのを引き受けてくれたのです[ぴかぴか(新しい)]
もうヒデキ感激[exclamation×2] (いつからヒデキになった[exclamation&question]
 
  
 
そして今日、第11巻から第16巻までがイタリアから届き、ついに全巻揃いました[ぴかぴか(新しい)]

DSCF6504.jpg
 
 
日本人でこれ全巻持ってる人って、少ないんだろうなぁ~。
100年掛けて、じっくり見たいと思います[CD](おまえは仙人か[ダッシュ(走り出すさま)]
 

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

はせべ

こんど見に行く、一晩掛かっても無理かな?
by はせべ (2009-10-15 22:28) 

gon

素晴らしい! コンプリートですね(^^)
いいなあ、ワタシも見たい…コッピ(古っ)
ワタシは去年ガゼッタが同じテで売った(笑)
パンターニのDVDシリーズを友達に頼まれて
ネットで購入したんですが、日本から買う奴が
めずらしかったのか、販促用のPOPまで
送られて来ました(笑)
by gon (2009-10-17 04:24) 

加ト

☆はせべさん
三日三晩は掛かるかと・・・(;^_^A

☆gonさん
パンターニのDVDって「TUTTO PANTANI」かな?
パンターニ記念館に行った時に売ってたから買ってきたけど、今見たら発売元がガゼッタ・・・きっとこれだな☆

by 加ト (2009-10-20 17:07) 

gon

TUTTO PANTANI! それです! 
いいなあ、パンターニ記念館に行かれたんですね。
チェゼナーティコですよね。
今年行きたいと思ってたんですが、いろいろ予定変更で
行かれませんでした。次回…いつのことやら(T_T)
それより超ど田舎にあるという、コッピ博物館にも行きたい…
by gon (2009-10-27 23:19) 

加ト

☆gonさん
やっぱりそうかぁ〜(^_^)
パンターニ記念館の周りも特に何も無い田舎だけどね〜。
コッピ博物館も行きたかった・・・。
by 加ト (2009-10-29 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2年ぶりにアサラン0.1mmの格闘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。