SSブログ

ジロデイタリア直前情報・・・のはずが [【イタリア】自転車(bicicletta)]

いよいよあと数時間で、今年で100周年を迎える『ジロ・デ・イタリア』がスタートします[モータースポーツ]

 
第1ステージは、ヴェネチアのリド島
ということで、ボクも昨晩リド島入りし、ジロ直前情報を画像付きでお送りするつもりだったのですが・・・

 
 
大失態ですっ[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]
 
 
 
朝からコースを試走し、写真もいっぱい撮り、動画も撮り・・・とやっていたのですが、ホテルに帰って「さて直前の写真をアップしようかなぁ~」とバッグに入れたはずの、カメラからパソコンへ取り込むコードを探すも・・・
 
 
どこにも無いぃ~~~っ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
どうやら入れたつもりが、入れてなかったっぽいです[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、せっかく撮った画像をアップ出来ません[ふらふら]
 
 
やっても~た~[たらーっ(汗)]

 
なので、文面のみの現地直前情報をお送りします。

***********************

天気は曇り[曇り] 雨の心配は無さそう。 気温はちょうどいい感じ?(20~22度ぐらい?) 若干ですが風があって、朝の時点では折り返しのコースの帰りが向かい風でした。 リド島の街の中心あたりはかなり賑わってて、ジロ一色です!

***********************

 
いま、昼の1時。
あと2時間ぐらいでスタートでしょうか。

ボクはスタート50~100mあたりに陣取って、スタート100m地点の固定カメラに写れればなぁ~なんて考えてます。
白&赤水玉ジャージの派手なヤツをテレビで見かけたらボクだと思ってください。
さっき、オフィシャルらしきハンディカメラで、ボクのCOPPIちゃんをぐるっと撮られました。
もしかして映像に映ったり??
 
 
では観戦してきま~す[モータースポーツ]
 
 
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

はるし

J-Sportsで観戦中です^^

超高級住宅街を走るんだね~。
レース中継じゃ、あんまり街並みは映らないけど。
写真楽しみにしてます。

by はるし (2009-05-10 00:05) 

加ト

☆はるしちん
ボク写ってたの、気づいた??
さすがに分からないかぁ(^_^;)

by 加ト (2009-05-12 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。