SSブログ

ミラノ2日目 [イタリア]

ここ2週間ほど、かなりバタバタしてまして、全く日記を書く余裕がありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
少し落ち着いたので、ちゃっちゃと書いちゃいます。
 
 
ミラノ2日目は、市内を観光しました。
ドゥオモに上ったり、ブランドショップ通りをぶらぶらしたり・・・

ざっと、写真だけ載せま~す[カメラ]
 
 
 
mb014.jpg
mb015.jpg
mb016.jpg
mb017.jpg
mb018.jpg
mb019.jpg
mb020.jpg
mb021.jpg
mb022.jpg
mb023.jpg
mb024.jpg


3日目はベルガモに行きま~す!
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アレク

ドォウモ。何十年も前に行きました。
柱の先に人が立ってるのよね・・・こわいのよ。
股間が「キュッ」ってなる感じね.

写真、すばらしい!!光の加減がぐうぅ~
by アレク (2009-04-08 22:02) 

加ト

☆アレクさん
あんな柱の上に立てるのなんて、「Virgin Beat」の氷室京介ぐらいでしょ!?
http://www.youtube.com/watch?v=JDasYXVl2p8
えっ?古すぎ?(^_^;)

by 加ト (2009-04-12 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。