SSブログ

ミラノの夜 [イタリア]

「つづく・・・」と書いておきながら、なかなか続きが書けません[あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんなさい[たらーっ(汗)]

 
さて、宿に向かいます。
予約した安宿は、Rho駅から3駅目、ぎりぎりミラノ市内ではあるものの、団地しかない寂しいところにあります。

mb006.jpg

パッと見、良さげですが・・・[たらーっ(汗)]

チェックインして荷物を部屋に置き、すぐにミラノのcentroへ。
ブログ仲間でミラノ在住のSOLEさんとアペリティーボ(軽食&[ビール][レストラン]
mb008.jpg
SOLEさんはブログのまんま、おもろい人で楽しかったぁ~[るんるん]

2人してたらふく食っちゃいました[レストラン]

お店を出てお別れして・・・
まっすぐ帰るボクではありません[ぴかぴか(新しい)]

 
夜のミラノを観光です[るんるん]

 
やっぱり向かうはドゥオモでしょ~[ぴかぴか(新しい)]

mb009.jpg

そして、その隣にある・・・

mb010.jpg
ガレリアは必見でしょ~[ぴかぴか(新しい)]
ここは絶対夜に来たかった[ぴかぴか(新しい)]

ここでエビちゃんはCM撮影したんだなぁ~と思うと、なおさら興奮します[ぴかぴか(新しい)]
mb012.jpg

mb011.jpg
またこの人は何をやってんだか・・・

 
せっかく2日券があるので、意味もなくトラムなんかに乗ってみたりもしました。
mb013.jpg

 
ボクはもともとフィレンツェではなくミラノに興味があったんです。
ミラノの方が惹かれるんです[ぴかぴか(新しい)]

センスのある街、街路樹、トラム・・・フィレンツェにはありません[たらーっ(汗)]

そんなミラノを翌日は丸1日観光しました・・・

 
つづく。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

はるし

ガレリアすごーい!w(゜o゜)w
壮大な感じだね。生で観てみたい!

っていうか、自分撮りってそういう方法もあるのか( ..)φメモメモ
by はるし (2009-03-16 23:08) 

SOLE

先日はどうも~♪
楽しかったよね^^ マジすっごい食べたね。
大食い女でごめんねー(;¬∀¬)
あの後、ドゥオモのほうに行ったんだね。
夜のドゥオモやガレリアは雰囲気があっていいよね。
エビちゃんのCM撮りは早朝に行われたんだっけ?
あの雰囲気もよかったなー。
それにしても・・すごいホテルだね(苦笑)
by SOLE (2009-03-17 01:34) 

はるし

つけたし・・・。
昨日、知人宅に遊びに行ったら、
そこのお母様にデジカメケースを絶賛されました♪

by はるし (2009-03-22 13:01) 

gon

ミラノが好きだなんて、加トさんは都会派なんですね〜♪
私にはミラノはちょっと大きすぎて…(^^;
(単に根っからの田舎者?…汗)
by gon (2009-03-23 03:54) 

加ト

☆はるしちん
ガレリアで自分撮り・・・う~ん、怪しい日本人です(^_^;)
知人のお母さまにぜひ営業してちょ~だ~い!!

☆SOLEさん
よく食べたよねぇ~!2人して!
TVチャンピオンじゃないっつーのって感じで。(汗)
ガレリアは初めに行ったのが夜で正解でした!
昼より断然きれいだからねぇ~☆

☆gonさん
清潔感のまるでないフィレンツェに住んでる僕としては、ミラノのこ綺麗さは惹かれますねぇ~☆
お店もセンスあるしぃ~♪
引っ越したい気分です(^_^;)
by 加ト (2009-04-01 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。