SSブログ

2008年の仕事納め [革・鞄(produzioni, pelle)]

今日ようやく仕事がひとつ片付き、今年の仕事納め・・・というか渡伊前の仕事納めになりました[わーい(嬉しい顔)]
作らなきゃならない物が溜まりまくってるので、ほんとは渡伊ギリギリまでやりたいところなんだけど・・・渡航準備が全く出来てないので、きっとムリかと[たらーっ(汗)]

で、今年最後に作ってた物は何かと言うと・・・

IMG_1167.jpg

これです[いい気分(温泉)]


えっ[exclamation&question]何か分からないって[exclamation&question]

ではヒントを・・・

IMG_1171.jpg

これで分かりますかぁ?

えっ? まだ分からない???mayu_pikupiku.gif

 
 
某お茶屋さんとのコラボ企画なのですが・・・くわしくはそのお茶屋さんが公表した時にでもまた話します[いい気分(温泉)]
きっとその頃はイタリアからアップすることになるかと・・・[飛行機]

houroku_01_1.jpg

 
みなさま、良いお年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)]

 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。