SSブログ

久々COPPIくん出動! [自転車]

土曜日、天気も曇ってて涼しいし、じゃあ久しぶりにちょいと走りに行っちゃおっかな〜[るんるん]ってことで数ヶ月ぶりのCOPPIくん出動です[exclamation]
とはいえ、午後から出掛けるので、ほんのちょこっとだけ。

DSCF4315.jpg

小1時間半ほど荒川を、半年ぶりぐらいにガッツリ(=それなりのスピード、それなりのケイデンスで)走りました。
距離こそ短かったけど、気持ちよかったなぁ[わーい(嬉しい顔)]

まあ、こんだけ走ってないと、脚力ガタ落ちなのはしゃあないけど[たらーっ(汗)]
DSCF4318.jpg

帰りはしっかり抹茶ソフトで消費カロリー分は挽回しましたよ[手(チョキ)](挽回せんでええっちゅ〜ねん[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCF4320.jpg
 

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

りゅう

雨に降られなかった様で何よりですね。

自転車ってちょっと乗らないともーすぐに
走れなくなるので恐ろしいものです(笑)

自転車の後のアイスは自分も好きなので笑えました。
by りゅう (2008-09-07 22:20) 

加ト

☆りゅうさん
ほんと、しばらく乗ってないと、全然ダメですね。
特に持久力が。(-. -;)
自転車やってる人で、ソフトクリーム好きな人って、けっこう多いんですよね〜。
なんででしょ?(笑)
by 加ト (2008-09-08 22:35) 

はせべ

写真はさくらですね。
私もひと月と空けずに行ってます。
by はせべ (2008-09-14 22:07) 

加ト

☆はせべさん
その通り!「さくら」でございます。^^
何気に「初さくら」でしたよ、ボク。
やっぱりあそこはサイクリストの憩いの場ですね。
by 加ト (2008-09-15 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「青春」最終日パスポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。