SSブログ

パスポート [日記]

ここんとこアップが滞っててすんません[あせあせ(飛び散る汗)]
いろいろとテンパってるもんで[たらーっ(汗)]

こないだパスポートを申請してきて、今日もらってきましたよ。
そろそろ、いろんな準備しなきゃいけないんで。

ちなみに古いパスポートの写真の若かりし頃のボクは・・・ツイストパーマかけてました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCF4369_1.jpg

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

nanahana

ということは、いよいよイタリアですか?!
by nanahana (2008-09-20 03:44) 

みなみちゃん

ほんと・・・・・久しぶり・・・
お元気でしたか?

携帯メール見た?  とてもいいと思うよ。
検討してみてね!

そろそろ・・・・イタリア・・・・今の心境は?
その前に バック欲しいよ。
by みなみちゃん (2008-09-20 09:18) 

加ト

☆nanahanaさん
いや、まだまだ先ですよ。(^_^;)
来年の年明け早々の予定です。
それまでにイタリア語を・・・なんとかせにゃ(汗)

☆みなみちゃん
あっ、いけね、返事忘れてた!(^_^;)
いやぁ〜、無理です!
そんなお金どこにもないし・・・。

by 加ト (2008-09-21 23:57) 

SOLE

こんばんは~。お久しぶりです♪
今月3回もアップしているんだから、更新滞ってませんよ。
私からすれば(苦笑)

ひょんなことから、今月はカバンデザイナーの人のアシスタントのアシスタントのバイトをしてます。
革や裏地切ったり、金具つけたり。こうやって実際カバンが作られていく過程を生で見ると、加トさんってば、これを1人でやっているのか、すげーなぁーって思っちゃいます。まじ尊敬。
イタリアに来ても頑張ってくださいね♪応援してます!



by SOLE (2008-09-27 02:59) 

加ト

☆SOLEさん
おひさしぶりっす!!(^o^)
すごい!なんて魅力的なバイト!!
いいなぁ〜いいなぁ〜!
ボクがイタリアに行ったら、SOLEさんのバイト先におじゃましてみたい!っつーか、バイトしたい!!
遊びに行ってもいいですかぁ〜?

by 加ト (2008-09-27 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。