SSブログ

沖縄料理と虚無僧(こむそう) [イベント]

昨日は毎月行われるOVEパーティーに行ってきました[バー]
せっかくなので、ボクは「若旦那スタイル」(=浴衣)で参上[手(チョキ)]
浴衣は今期4度目。

今回の料理は沖縄料理づくし[レストラン]
DSCF3800.jpg
この2時間前に遅めのランチを居酒屋で[ビール]たらふく食ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
せっかく美味しい沖縄料理なのに・・・いっぱい食べれない[たらーっ(汗)](って、あんだけ食っときながら・・・とつっこまれそう)

今日のパーティーのメインは「フィットネスライド」の紹介。
講師の絹代さんがその魅力を伝えてくださいました。
DSCF3806.jpg

美味しい料理[レストラン]と美味しいお酒[ビール]、そして浴衣美人[ぴかぴか(新しい)]
みなさん楽しいひとときを過ごしました[るんるん]

お酒[ビール]が入ったボクは・・・
酔っぱらって(?)・・・
商品のバズケットをかぶり

     ・
     ・
     ・

虚無僧(こむそう)[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF3811.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

りゅう

虚無僧かなりウケちゃいました(笑)

しかし浴衣が似合う若旦那は羨ましいです。
もう着方すら忘れましたが上手には着れたのですが
似合わないです。
by りゅう (2008-08-11 22:15) 

加ト

☆りゅうさん
虚無僧、パーティーでもバカうけでした!(^^)v
顔が和風なんで、和服がしっくりきちゃうんですよね〜。
ただ、ボクのサイズの既製品の浴衣がないので、いつも仕立ててもらってます。
お金かかりますね。(^_^;)
by 加ト (2008-08-12 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。