SSブログ

やっぱりボクにはモデルは・・・ [日記]

5月に某照明ショールームで初体験したモデルの仕事。(→7時間だけの新婚生活
その照明のカタログがボクのところに届いた。
DSCF3710.jpg

ほ〜、どれどれ
DSCF3711.jpg

う〜ん、やっぱりボクの顔は撮影には耐えられないような・・・。
ほお骨もっと削りた〜い[あせあせ(飛び散る汗)]
このくせ毛なんとかした〜い[あせあせ(飛び散る汗)]
(当日は雨だったから、朝、現場に着いた時にはすでに髪はクルンクルン[たらーっ(汗)]

なになに?何か書いてある。
DSCF3712.jpg
『新しい家のこと、いろいろ相談しながら進めてきたけど、照明のことはつい後回しにしちゃってるね。』
照明どころか、ボクが家を建てることなんて、一生ないだろ〜な〜[たらーっ(汗)]
『僕は正直、なかなかイメージが沸かなくて・・・。』
ボクは正直、人生のイメージが沸きませんが・・・[たらーっ(汗)]
そもそも、こんなきれいな奥さんと結婚できるとは思えませんがな[ふらふら]

DSCF3713.jpg
DSCF3714.jpg
こうやってみると、やっぱりスタッフ役のTさん(モデル)、奥さん役のSさん(イベントコンパニオン)のお2人はさすがプロだなぁ〜[ぴかぴか(新しい)]と感心してしまいます。
だから余計にボクの素人ぶりが写真から伝わってくるね[たらーっ(汗)]

やっぱりボクにモデルは・・・向いてないなぁ。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

みなみちゃん

は~い!
暑いね! お元気ですか?  元気! だよ!!・・・・・??

モデル・・・・いいよ!・・・なに謙遜しているの??
実は・・・・またやってみたいとか?(*^。^*)

まあまあ・・・・生活は・・・・でも・・・月日は・・・・・・
ええええ~~~!!・・・ いつの間に じいさん!!・・・と
ならないでね。人生一度きり・・・。

いろいろ楽しみましょう!!

by みなみちゃん (2008-08-06 18:00) 

りゅう

モデル業凄いですね。
本業じゃないなら人生の記念として残るから
いいんじゃないですか?

時間が経てば良き思い出ですよ〜きっと。
by りゅう (2008-08-06 23:13) 

加ト

☆みなみちゃん
そう、実はまたやってみたかったりもするんだけどねぇ〜(^_^;)
でももうこんな仕事は来んでしょ。
楽しい思い出ってことで。^^

☆りゅうさん
こっちが本業になっちゃったり!?・・・は、さすがにないでしょうね〜。
いい記念になりましたよ。(^_^)
ボクの密かな夢は「情熱大陸」に出ることなんですけど・・・ま、夢ですね。(^_^;)
by 加ト (2008-08-07 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。