SSブログ

青春!? [日記]

しばらくの間、青春してきます[電車]

DSCF3813.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ローマ

気をつけて、いってらっしゃ~い!!
by ローマ (2008-08-12 10:05) 

加ト

☆ローマさん
ただいま帰りました〜(^o^)
いろいろあって、最終日の今日はボロボロです。(T_T)

by 加ト (2008-08-18 20:39) 

みなみちゃん

は~い!!

もう 帰ってしまったの?
青春もいいけれど・・・・疲れるよね!

返信が来ると思っていたのに・・・・・。
窯・・・・様子見てくれた?

どこにも行かず・・・・・制作していたよ! 
引きこもりになっています。

500円玉貯金・・・・もうすぐ万缶????になりそう。
楽しみです。
何に使うかな?・・・・貧乏性で-・・・(~_~)

今週は・・・・・これからは・・・・目が回る忙しさになるので・・・・
このムシムシの嫌な天候・・・・がんばるぞ!!

まあ・・・・お互い若くないので・・・・(^_^)v

by みなみちゃん (2008-08-19 09:44) 

加ト

☆みなみちゃん
結局、窯を見には行けなかったんだよね〜(^_^;)
しかもあの天気だし・・・。
「青春」の疲労が最終日にどっと来ちゃいましたよ(×_×)
やっぱり体は歳とってんだねぇ〜(-。-;)
by 加ト (2008-08-19 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。