SSブログ

ふら〜っと朝顔市へ [日記]

NOVAに向かう途中の駅で、朝顔を持った人を見つけた。
「そういえば今日から入谷朝顔市だっけ。でも今年はなぁ・・・。」
と、行かないつもりでいたんだけど、NOVAが終わって・・・気付いたら入谷に向かっちゃってました。(^_^;)

今年はサミットの関係で例年より2週間ぐらい遅い入谷朝顔市
ボクはこれで「夏が来たなぁ」と感じるのです。
今年も入谷は賑わってました。
NEC_0006.jpg
鬼子母神にお参りし、今年は小さめな朝顔を買って帰りました。

今年の朝顔は、どれくらい花を付けてくれるかな〜♪

DSCF3571.jpg

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

Tytto

風情ですね〜。
by Tytto (2008-07-20 06:56) 

はるし

兄さんって”和モノ”好きだよね?!
欧州志向なのかと思いきや・・・
by はるし (2008-07-21 23:32) 

加ト

☆Tyttoさん
金鳥の夏、日本の夏・・・って感じでしょ?(^_^)

☆はるしちん
言われてみりゃ、ここんとこ和っぽい日記ばっかだなぁ〜(^_^;)
by 加ト (2008-07-22 11:46) 

みなみちゃん

暑い!!・・・・・あ~~~~暑い!!

暑中お見舞い申し上げます。

明日・・・千葉市川で研究会
秋に向けて・・・・でも・・・遅い感じ・・・・
また大慌て・・・・

暑いのに・・・・モデルを持参・・・・重い・・・・暑い・・・疲れる・・・
でも・・・・交通費をかけていくわけで・・・
戻ったらすぐ制作・・・・と いきたいです。


朝顔きれいだね。 我が家のゴーヤ 花は咲くけれど・・・・
初めて育てているので・・・・実???はなるの?
収穫はのぞめそうにない!
日よけにはなっています。 ネギも・・・ひょろひょろ・・・だよ!

窯の方は順調です。
暑い 暑い・・・・・
アイス食べ過ぎないようにね。 (*^。^*)
by みなみちゃん (2008-07-22 21:42) 

K.O

朝顔、懐かしい~~!これは、やっぱり観察日記書かないと(笑)

東京(埼玉?)は暑いのかな?暑さに負けず、がんばれー。
by K.O (2008-07-23 03:56) 

加ト

☆みなみちゃん
もうコメント読んでるだけで暑いってば!!(^_^;)
お盆、窯を見にいけるかなぁ〜。
あまり時間なさそう・・・。

☆K.Oちゃん
「きょうは いりやに あさがおを かいにいきました♪」
って、絵日記書いちゃう?(^_^)

by 加ト (2008-07-25 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。