SSブログ

もうGWも終わりかぁ [日記]

今年のゴールデンウィークは、何かと出掛けてたもんで、ついつい日記のアップを怠けちゃいました。(^_^;)
もう今日でGWは終わっちゃうんですね。
「お前は毎日がGWだろっ!」と突っ込まれそうだけど、やっぱり土日祝日はお休みモードになっちゃうんです。
ただボクのいけないところは、お休みモードを平日まで引きずっちゃうところ[たらーっ(汗)](仕事しろ〜っ!)

今年のGWは基本的に天気が良かったですねぇ〜。

どこに行ったかをざ〜っと述べますと・・・

わたらせ渓谷鉄道の方に遊びに行ったり
NEC_0041.jpg

「光風会展」という展覧会を見に国立新美術館に行ったり・・・

ボクのmixiのマイミクさんの渡米&結婚を祝うために郡山に行ったり・・・
そのとき飲み過ぎて、次の日は二日酔いで瀕死だったり・・・

いとこの結婚式に出席したり・・・
IMG_0321.jpg

2年前に亡くなった自転車仲間の方のお墓参りに行ったり・・・
DSCF2811.jpg

今日は久しぶりにフリーなので、洗濯したり・・・
明日からやっとNOVAのイタリア語を再開するので、今日はこれからお勉強です。

明日からは平日なんだなぁ〜。頭切り替えないと・・・。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

はせべ

私はGW、5,6日が連休になったので、コミュの仲間と三浦へマグロを食うサイクリングにいってきました。

自身初の200km越えを達成しました。

おかげで今日は身体が痛いです。
by はせべ (2008-05-06 21:22) 

Tytto

カレンダー通りのお休みなんですね。

コノ週末から、語学復習(?)はじめてみました。
曖昧になっている部分をクリアーにしたいと思いましてね。
レッスン1から、読み直しに練習問題に再チャレンジ。
面白くて笑えます。
当時は辞書片手に必死だったであろう自分を想像したりして、
感慨にふけってみたり。
でもやっぱり同じところ間違えたりしてね。
嗚呼、成長度低し。。。

by Tytto (2008-05-07 05:01) 

加ト

☆はせべさん
マグロツアーですか。楽しそうですねぇ〜♪
ボクは200kmなんて、とても走れません。(-. -;)

☆Tyttoさん
カレンダー通りと言えばカレンダー通りなんですが・・・平日も怠けちゃってるボク。(^_^;)
ボクも今日からNOVA再開しましたが、まだ辞書片手に必死です。
成長度、低し。
by 加ト (2008-05-07 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。