SSブログ

今日もフツーに単独行動 [日記]

今日は代々木体育館で『rooms』というファッション系のイベントがあったんで、見に行ってみた。

先日「丸ヨ片野製鞄所」さんにおじゃまして、いろいろお話を伺ったんだけど、この『rooms』に出展するというので、ぜひ行ってみなきゃ!と行ってみたんです♪

撮影禁止なんでブログじゃ説明しづらいが、いっぱい刺激を受ける事ができた。
家に閉じこもってても、こんな刺激はないからね〜。

代々木体育館をあとにして、せっかくだからと表参道を散歩♪
やっぱりここに来ちゃうんだなぁ〜(^o^)・・・新潟館ネスパス。

あ〜!雪だるまだぁ〜♪
バレンタインデーなだけあって、雪だるまもラブラブらしい。

今日のネスパスの催事で気になったのが『さつまいもプリン』。

3種類のさつまいも、そのままの色なんですねぇ〜、これ♪
卵を使ってないし、砂糖も少ないので、とってもヘルシー。しかも冷凍保存が可能らしい。
詳しくは↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hosomichi/c7c0b1e0a5.html

「さつまいもプリン」を・・・バレンタインデー for Me♪

      ・
      ・
      ・

ひゅ〜〜〜っ
寒さが身に凍みる今日このごろ・・・。(-. -;)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ヌル

勢力的に行動中ですね。
表参道は良く行きますが、新潟のアンテナショップは
行った事がありません。ヒルズの裏にある所ですかね?
今度行ってみます。
先日の話題、豚革にそんな無限の可能性があるなんて
オドロキです。現物に触れるべしですね。
by ヌル (2008-02-15 10:03) 

加ト

ボクは基本的に外に出かけるのが好きなもんで、何かイベントがあれば行っちゃうんですよね〜♪
家に閉じこもってても、いい発想は浮かばないし。

新潟のアンテナショップは、そう、表参道ヒルズの裏です。
何かしら催事をやってて、なかなか楽しいところなんで、ぜひ行ってみてくださ〜い!
by 加ト (2008-02-15 12:07) 

Tytto

おいしそうなプリン☆
私の分もありますか〜?

先日は宿情報ありがとうございます。
リーズナブルで立地もなかなかですね。
検討させて頂きますね。
取り急ぎですが、お礼とさせて頂きます。
by Tytto (2008-02-17 06:23) 

加ト

もう全部たべちゃった♪(^_^)
宿情報、少しでもお役に立ててよかったです。
また何かあったら、相談してくださいね。
by 加ト (2008-02-17 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豚さんの可能性代償 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。