SSブログ

代償 [日記]

なんか春が近いのかな?って感じる陽気ですね〜(^_^)
こんな日にサイクリングしたら気持ちいいだろうに・・・と思いながらも、家に引きこもってます。(^_^;)

この1週間はバッグの試作品づくりに追われていて、ハローワークとついでに浅草の金具屋と、最近通ってる接骨院に出かけた以外は、ひたすらこもりっきり。
ほとんどニート!?

その割には試作品は手間取ってて、思うように進まない。
ノウハウのない中、試行錯誤しながら、新しいものを作るという事は、やっぱり容易ではない。
もういい加減、本チャンを作んなきゃならないんだけど・・・。

と、こんなニートな生活をしてたら

      ・
      ・
      ・

・・・太った。(×_×;)

ボクは体重がほとんど変動しない体質で、71〜2kgをキープしてたんだけど、さっき測ったら73kg超えてた。

そりゃそうだよな〜、全然カラダ動かしてないもん。
おまけに、先週はうどんツアーで3軒はしごしたり・・・

近所に今週、なかなか美味しいインドカレー屋がOpenしたり・・・

消費カロリーの倍ぐらいカロリー摂取してるよなぁ〜。(>_<)

あしたは・・・久々にちゃんと走ろうかなぁ〜。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

はせべ

そういや、この前OVEでパン屋ポタもやってたらしいけど、参加したの?

たまには乗らないと太っちゃうよ!

私は腰痛でしばらく長距離は禁止なんだけどね。
25日は久しぶりに、ポタに出かけます。きくやのうどんだって、楽しみです。(現地まではマイカー輪行ですよ)
by はせべ (2008-02-23 23:34) 

Tytto

試作品作り、ワクワクですね☆
作品作りとかしていると、気付いたらイイ時間だったりしますよね。
でも、そんな時間んお過ごし方、スキです。

わたくし相当量の食品を摂取していまして、
自分でも危機を感じ体重計に乗ってみたところ、
意外にも増えてなかったです。
どっちかと言うと多少減ってたかも。
コレ、私の不思議です。
おそらく、気付いていないところで
相当量のカロリーを燃焼しているのでしょう。(ホントか?!)
by Tytto (2008-02-24 08:57) 

加ト

>はせべさん
パン屋ポタには参加しなかったんだけど、パンしか食べれないってのも結構つらかったらしいです。
主食系のうどんとなると、1食がそれなりのカロリーなので、3軒はしごってのは、さすがにキツいという結論になりました。(^_^;)
体重はこの土日で回復に成功!(^_^)v
やっぱ、走らんとダメですね〜。

>Tyttoさん
ほんと、作品づくりしてると時間があっという間に経ってしまうんですよね〜。
カロリー摂り過ぎてると思っても、意外と太ってないとき・・・ボクもたまにあります。(^_^;)
ボクの場合は、たぶん筋肉が落ちたぶん、プラマイゼロなんだろうなって思ってたけど・・・。
Tyttoさんの場合はどうなんだろ?
ひょっとして、寝ぼけて夜中に無意識にブートキャンプやってたり!?(そんなストイックな寝ボケ方ってあり?)
by 加ト (2008-02-24 22:17) 

Tytto

ブートキャンプがナニモノか、実はわかってません。
イヤ、何となくは知ってますよ、一応。
でも、夜中にやってたりして。。。
by Tytto (2008-02-25 04:20) 

SOLE

お久しぶりぶりでーーす。
お元気そうで何よりです!

ブートキャンプをやらねばならないのはこの私です┐('∀`;)┌
マジで腹の厚みが尋常ではありません(。♋ˇωˇ♋。)ぅぅぅ
by SOLE (2008-02-25 07:06) 

mayura

ふふふ…ふとった~~~って(笑)

2キロな~んて「誤差」です(^-^)
by mayura (2008-02-25 11:10) 

加ト

>Tyttoさん
そっか、そちらの国ではあまり広まってないのかな〜?
ビリーさんというキャンプ好きの人が、キャンプファイヤーを囲んで楽しくダンス♪・・・(って、ガセを吹き込むんじゃない!)

>SOLEさん
ごぶさたでやんす〜♪
SOLEさんもキャンプファイヤー好きですかぁ?(おいおい!)
ボクもこの霜降りの腹、なんとかせんと・・・(-. -;)
by 加ト (2008-02-25 11:16) 

加ト

>mayuraちん
「誤差」・・・そうだ、あの数字はきっとボクの目の錯覚なんだぁ〜!(現実逃避!)
郡山温泉ツアー(かってに決めてる?)までには何とかせんと・・・。
それともおデブなボクを見てみたい?(ブヒッ)
by 加ト (2008-02-25 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。