SSブログ

しらす、天国へ。 [日記]

もともと心臓が弱い「しらす」。
いままで2度倒れ、もうだめか!という状況から奇跡的に回復してたしらす。

12日夜、仕事から帰ってきて、ねこ部屋を開けてみると、しらすが・・・。

その晩、死ぬ寸前のところまでいき、なんとか峠を越え、ほんの少し落ち着いてきて「3度目の奇跡!またこのまま回復してくれるんじゃ・・・」という希望が見えた。
しかし、すでに腎臓、肝臓がかなりひどくなっていて、前のように回復することは・・・なかった。
血栓で後ろ両脚は麻痺し、吐血と血尿、体は痛みで痙攣し、苦しさと痛みで、点滴なしでは生きれなくなった。
最後は声も出せないほど衰弱しきった。

14日夜遅く、しらすは4歳半という若さで、天国へと旅立っていきました。

 
よくがんばったね、しらす。
こんなに苦しい思いさせてごめんね。
もう苦しまないでいいよ。

だ〜い好きなしらす。
いつもパパの帰りを、部屋の扉のところで待っててくれたよね。
とっても優しい、いい子だったね。
しらすと一緒に過ごした3年間は、とっても楽しかったよ。
いつも甘えてくれて、ありがとう。
パパを好きでいてくれて、ありがとう。
これからもず〜っと、しらすのパパだからね。

ありがとう、しらす。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちび

久しぶりでしたし、そしてなんとなくしらすちゃんの事が気になってお邪魔しました。
そしたら、しらすちゃんが天国に行ってしまってたなんて・・・。
一度も会った事がないのに、慎ましやかな顔をしたしらすちゃんが好きでした。
残念です。
しらすちゃんもパパさんと離れるのが辛かったでしょうね。

しらすちゃん。うちのポチ(猫)もお空にいるから仲良くしてあげて下さいネ。

加トさん、またお邪魔しますね。
by ちび (2007-09-22 11:12) 

加ト

いまごろ、うちのしらすとポチちゃんが楽しく遊んでるかもしれませんね。
しらすのいない猫部屋は、なんとなく寂しいです。
by 加ト (2007-09-22 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。