SSブログ

『二代目 海老そば けいすけ』に行ってみた [お店探訪]

最近テレビでよくでるラーメン屋『二代目 海老そば けいすけ』に鍛金教室のあと行ってみた♪
場所は高田馬場。
夕方でも混んでるのかなぁ〜と行ってみたら、あれ?並ばずに座れた。時間がよかったのかなぁ?

食券機で迷わず『海老そば 全部のっけ』を買う。
待ってる間、お店チェック。

まずは清潔感・・・う〜ん、イメージしてたほどの清潔感はない。このへんちょっとマイナス。

店員さん・・・決して感じは良くなかった。ボクのとなりの人がわざわざ食べた器を上に上げて「ごちそうさま」と言ってるのに、すぐ近くにいた2人の店員さん・・・無視!
でも、そのあとに帰った別のお客さんには「ありがとうございました〜」。
どうも何かをしてる最中は、無視らしい・・・。

なんでだろ?いいところが見えない。

と思ってたららーめんが出てきた。
『海老そば 全部のっけ』

香りはやはりいい!
麺は・・・ズルズルズル〜〜ッ・・・うん、麺もいい!
スープは・・・ズッ、ズズズ〜〜〜ッ・・・うまい!!!

この味はほぼ期待どおり、海老の味がしつこ過ぎず、ボクの好きなあっさり系の味だ♪
しいて言えば、鶏肉チャーシューが冷たかったぐらい。でもスープに浸けてたら温かくなった。

この独特な器、少し食べづらいが、でもこういう個性はいい。

総評。味はおいしい。でもなんでだろ?満足感はさほどではなかった。
わざわざ高田馬場まで行って、また食べる事は・・・ないかも。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みなみちゃん

はーい!
ところで・・・・お値段は?
食べ歩き・・・最近していないな~~~!

制作頑張っているね。 早く見たいです。
私のバックはま~~~だ?
by みなみちゃん (2007-09-11 22:07) 

加ト

全部のっけで、1100円なり〜。
by 加ト (2007-09-16 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。