SSブログ

さあ、いよいよ富士ヒルクライム [自転車]

今年もやってきた富士ヒルクライム。
前回は初参加でペースもわからず、時の流れに身をまかせて、まったり走ってしまった。
今年はもう少し頑張って走ろうと、スポーツクラブに通って筋トレなどというものを久しぶりにやってみたけど、結局5月は怠けてしまい、筋トレどころか、ろくに走ってもいない。

目標タイム1時間25分のつもりだったけど・・・ムリか?
とりあえず1時間30分は切りたいもんだが・・・。

何よりもいちばん心配なのは天気。
去年のような、地獄のダウンヒルだけは勘弁してくれ〜!

富士ヒルクライム コース


『ー(マイナス)』を3回クリックしてね


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

littleducks

目標を上回れるようにがんばってくださいね。
by littleducks (2007-06-02 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。