SSブログ

今日はブログ写真の撮影 [写真]

昨日デジカメ買ったし、今日は朝から天気が良かったので、車に自転車とカメラとリュックを積んで、榎本牧場(上尾)に行った。
このブログのタイトル写真の撮影で〜す♪

牧場の近くのサイクリングコースに、撮影に使いたいと思ってた場所があったんで、行ってみた。
そしたら今日はラッキーなことに飛行船が停まってるではないか!
ぜひ使おう!ってことで、背景に飛行船を入れて撮影。
他にも数パターン撮った。

どれを使おう・・・。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

littleducks

早くタイトル写真を見たいです。
by littleducks (2007-05-27 08:34) 

加ト

調子に乗って4パターン作ってしまいました!(笑)
毎日交代で更新しようかと思ってます。
by 加ト (2007-05-27 18:36) 

はせべ

イーストンホイールのルックスが良いですね。

私は明日の休みに、榎本牧場へ行こうと思ってます。ミルク味のアイスがおいしいよね。
by はせべ (2007-05-27 21:40) 

non

topの写真 いいですね~。
木や草の香りまで届きそうですね。

3枚の中で 私のベストは 3枚目の写真の向こうに
飛行船。。が 最高だなぁ~。

私も 風感じながら走りたくなります!!
by non (2007-05-28 00:18) 

加ト

>はせべさん
榎本牧場のアイスクリームはおいしいですよね〜!
昨日もダブルを食べたけど、トリプルとかないもんかなぁ〜と、来週の富士ヒルも気にせず食べてました(^_^;)

>nonちゃん
東京近郊で牧草地なんてなかなかないのに、そこに飛行船が停まってるなんて、もう絶妙のロケでした(^_^)
飛行船バックのバージョンも作ってありますよん♪
明日かあさってに更新すると思います。お楽しみに♪
by 加ト (2007-05-28 00:46) 

ローマ

いい写真だー!!
榎本牧場って知らな~い。
こういうところがあるのですね。。。
行ってみたい。

デジカメはどんなのを買ったの?
それから、これらの写真のモデルは加トちゃんなのですよね?
撮影はどのようよにされたのですか?
三脚や、、、カメラマンは、、、

私は、いつも風景ばかりで自分が写っていなくて。。。
by ローマ (2007-05-28 09:38) 

加ト

>ローマさん
榎本牧場は上尾市と桶川市の境あたりの荒川沿いにあります。小さいですけど楽しいところですよ〜。
アイスクリームもおいしいし(^_^)
榎本牧場の辺りの荒川河川敷の数kmは、牧草地(たぶん)や麦畑になってて、そこで撮りました。
買ったばかりのEOS kiss Digital と中判カメラと三脚を持って行きました〜。
一人で1時間以上格闘してました(^_^;)
by 加ト (2007-05-28 10:22) 

いの

かっこいい さすがです
ボトルがささってないところを見ると 乗ってはいませんな(笑)
週末、頑張りましょう
by いの (2007-05-28 21:59) 

加ト

>いのさん
バレたか・・・(^_^;)
撮影後に走るつもりだったんですけど、撮影に疲れちゃって、風も強いし・・・ってかんじで怠けてしまいました。
こりゃ富士ヒルはきびしいな。
お互いがんばりましょ〜(^. ^ )
by 加ト (2007-05-29 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。